忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんというか、胸焼け?
今日祖父母と一緒に夕飯に回転寿司行ったんですけど、5皿でうぇぷ。
若かりし頃はもう少し食べられたような気がする…_| ̄|○
まぁいいっすけど。

あーあーあーあーあーあーあーあーああーあー
いかんよーいかん
いかんいかん
今日もなんだかんだでぐだぐだしてしまった。
あーあ
まったく駄目な子だよ

ところで、サックスのマウスピースは何を買ったらいいのかまったく分からん。
うーん。
セルマーかヤマハか…
確か前テナーの先輩とバリトンの先輩が
バリトン「俺そろそろマウスピース買い換えたいんだけどさやっぱセルマーが良いかね?」
テナー「うん、多分セルマーがいいんじゃない?俺は楽器もセルマーだからセルマーにしてるけど」
バリトン「やっぱそうなんかねー 楽器はヤマハじゃけどさ、今のマウスピースセルマーじゃけん、どうのこうの…」
という会話をしていたのですが、如何せんその頃の私は右も左もわからん時代でしたから
リードを買うとかそういう概念も無い時代でありまして、ましてやマウスピースを買い換えるだなんて
思っても見なかったので、「何の会話してるんだがや」的な感じでしたからねぇ。
で、今やっぱマウスピース買い換えたいなぁと思ってもですね、自分で調べるのもくそもないわけですよ。
いや、いろいろネットで調べたんですけど、あーやっぱ1万ぐらいするのかーとか思ったりする程度でして、
でも1万も今ないからさ、あー1万かーあーあー的な感じになって居りましょ?
で、セルマーだのヤマハだのってなっても正直予算が組めて無いからまず無理!みたいな^^
その上セルマーだとかヤマハだとか決まってもなんてマウスピース買ったいいのかも分からんし、
どこに買いに行ったらいいのかもわからんのです_| ̄|○
ヤマハならヤマハの場所はわかりますけど…セルマーってどこで入手したら良いのー!
ってな感じで日々悶々としております。

あー加藤さんがまたしても良い感じにうざいし
先輩寝ちゃったし(メールしてたらおやすみメールがきてあぼーん)、
友達にもなんかメールしづらいし、なんかねぇ;;
薬を飲んでだいぶましですけど、やっぱりざっくりと鬱ですわw

   鬱     鬱         鬱
鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱
 鬱鬱鬱      鬱      鬱鬱鬱
鬱 鬱 鬱  鬱鬱鬱鬱鬱  鬱 鬱 鬱
鬱 鬱 鬱     鬱     鬱 鬱 鬱
   鬱    鬱  鬱 鬱     鬱
   鬱    鬱鬱鬱鬱鬱     鬱

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱                       鬱



挫折_| ̄|○

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート