忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんか下品な内容なので下品なのは嫌いという方は見ないでくださいませ。


以下たたみます

えぇ…先程(といっても気がついたら1時間経っている…!)排便して、拭いてたらトイレットペーパーに赤いシミが…
ん!?と思って便器の中を覗くと(まず便器かよ)まあ排泄されたものがあって、
水が若干赤い感じのところがありました。けどパッと見、便は普通。
今日は彼と久しぶりに(といってもいつぶり?1か月?2か月?)えっちをしたので
まさか性器が…!?という不安がまずよぎります。
トイレットペーパーを軽く押し当てると血が。ぎゃうう!とパニックに。(血が本気で駄目な人)
更に確認でしばらく何度か繰り返してみると血のシミは小さく薄くなりました。
が、性器なのか、はたまた排便した際に肛門がやられたのかはっきりわからない位置で、かつ、痛みとかもなく。
何故か今日あ○るに指を入れられたので(指一本を前後にもぞもぞ)それか…!?という不安もまじり
もう完璧にパニック状態。
血を見てもうわけわかんなくて、しかも血こわいしで頭ふらふらして10分ほどトイレから出られませんでした…
とりあえずトイレから出て、ちょっと冷静になって、念のためナプキンをした方がいいだろうと思いナプキンを装置し1時間ほど横になり…
1時間ほどしたらまた腹痛でトイレにだっしゅ。
すると今度は明らかに用を足そうとするとヒリヒリピリピリ痛い…!
ひゃああああと思いつつやはり肛門かとほぼ確信に変わる。
しかもこういう時に限ってお腹が活発で陣痛は止まらない…orz
とにもかくにも痛い、痛いよ排泄したくないよ、と思っても出るもんは出るので悶え身をよじりながら頑張り、
とりあえず陣痛が落ち着いてきたので更新…
決して固いとか大きな便だった訳ではないのに…(と思う)
それでも肛門から出血することはありますかね?ありますよね、あります。あるんです!(そう信じたい)
如何せんこんなこと初めてなので、ほんとになにがなんだか…
もし肛門から出血だとして、即、痔ってわけじゃないですよね…?
痔なんてほんまに無理…地味にこわい、こわすぎる…
あとこれは放置で大丈夫なんでしょうか…?

あああ不安で今日も眠れません…orz
ちなみにキムチの素で大根キムチ作ったらうますぎて今日午前中に母と二人めっちゃ食べちゃって
母もなんかお腹に違和感があるそうで…
大根の大量摂取はもう控えようと肝に命じた。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タラさんはオートバイ乗りなので長年の筋金入りの痔持ちです(笑)
…で、切れたりしてる時にキムチとか辛いものを食べた後の排泄物がやってくるともうアウトです。傷口に刺激物擦り込むようなもんですからね。

キムチ入りチャーハン、楽しみですね(笑)
タラ 2010/06/02(Wed)08:54:55 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート