忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
久しぶりに未選択カテゴリですが、パソコンは開いてません。
自宅のパソコン開く気力ないんだよなー。
vaioちゃんなんとなく鈍いし。
インターネットエクスプローラを8にしてからぐだぐだ。
前のが良かったなー。

今日は朝から学内の就活イベント行きました、が
時間の無駄だったとしか思えない内容のなさに、ある意味感心するね!
朝っぱらから、ほんま、授業行くより早くから大学行って、5時間拘束であの内容の薄さはひどすぎる。
しかも冷房がくっそ寒くてから、スーツ着てる主催者側に明らかに温度合わせてるし
寒すぎるから温度上げてくれとわざわざ頼みに行ったのに一向に上がらず、
せめて詫びの一言くらい言えよ\(^o^)/
だからおまいらの企画はいつもすべってんだよ\(^o^)/
人の意見を少しは聞き入れろや\(^o^)/
目安箱に意見書いたって返事すらないんだからだったら最初から目安箱とか置くな\(^o^)/
おまいらのやってることは大学生じゃなくて中学生以下のお遊戯なんだよ\(^o^)/

あー具合悪いのに頑張って行ったのにあんな内容じゃ腹も立つよ
こんなんならまだ一日中寝てた方がよっぽど意義があったわ




で、タイトルの意味ですが
最近もっぱら携帯の動きが悪いんす
ネット見てたらしょっちゅう無効なデータを取得しましたって出るし
同時に2個作業してたら片一方がスキャン失敗とか出るし
フリーズの頻度高いし、フリーズしてもまたちょっと待てば動く時はいいけど
ほんまに全く動かんくなって電源切らんといけんくなったりの頻度が上がってるから
もう2年経ったし携帯変えようかなあ
けど携帯高いし最近の携帯デザインもなんかいまいちピンとこんし
機能が充実しすぎてもはや充実というか持て余してるし、そんなに機能いらないよね携帯に
もうこの際らくらくホンにしようか。
ドコモのシリーズ分けやら機種名の変わり方とかよーわからんですわ
ドコモ好きだし他の携帯会社にはしたくないけど
昔ほどドコモに魅力を感じられないのは何故だろうか
ロゴが変わった辺りから経営方針変わったのか?
あの辺りから冷めてきたなあドコモ愛
auやソフトバンクと一線を引いて独自の路線でいくのはいいと思うが
指定した通話料無料とか(au同士で3件まで?だっけ)タダ友とかは正直魅力だよな
質のいいサービスの為に薄利多売はしないのかな
薄利多売とは若干ニュアンスが違うけど
価格の低下はサービスをも低下してしまうことも否めないから
サービスが低下するよりはこのままの方がいいのか?
経済がもう少し回復すればいろいろと向上するものは増えるのにな
けど景気が悪いからこそ競争や企業努力も上がるわけで
でもまあ経済のことあんまりわかんないしなんとも言えないな
とにかく携帯生き返ってくれまいか

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   ざつねん HOME あべし   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート