忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい、今日あちこち飛び回ってたものですから…。

おなか大丈夫ですか?
えっと、もちろん恋はしたほうが良いです。色んな意味であなたのためになるしひょっとしたら幸せになれるかも知れません…勿論不幸になる場合もありますが。

でももみじちゃんが言った通り一人でできるものではないので(片思いってのもありますがこれは意味がないので)まず相手がいないとねえ…。

相手を見つけて恋をするってのもおかしいですよね。好きな人ができて恋が始まるんだから、まず誰か男の子と仲良しになるところから始めないとなりませんね。

う~ん…この話長くなるなあ。


オレのアドレスを載せておきます。

もみじちゃんが良ければメールして下さい。不安があるようなら捨てアドでも構いませんよ。

できる相談ならのりますから。

タラ URL 2007/12/16(Sun)21:32:40 編集
こんばんわ もみじ
いえいえ、とんでもないです!
お疲れ様ですm(_ _)m 調子は大丈夫ですか?
こちらこそ、唐突にあんな相談をしてしまってごめんなさい。
お腹はだいぶ落ち着きました、ありがとうございます。

そうですよね… うー。
でも恋をして不幸になるのってある意味幸せですよね、だって人を愛するって
それだけでも価値があるし、すごいことだと思いますから。
もう恋に関してはわけがわからなくて、ノート一面がぐるぐるーって黒くなる勢いです。(?)
誰かいい人いないものか…と思っても「好き」という感情がよくわからなくて。
「憧れ」と「かっこいいなぁ」と「好き」ってどう違うのだ??って感じで。
今までの「好き」ってそもそも本当に「好き」だったのか?って思い始めると
「あ、今まで好きな人出来たことないことになる!オウノウ!」となってしまいまして…__| ̄|○
うまく書けないので、連絡させていただきますね
【2007/12/16 22:06】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート