忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
けんちゃんとメールじゃなくて電話したいとき、
お互い親に携帯電話のお金払ってもらってるからあんま電話出来ないし、
かといってすっごい精神的に不安定なときは電話して落ち着きたいし…
ウィルコム買おうかとかいろいろ考えたけどウィルコムもなんだかんだで高い気がするし。
毎月1万くらいしか稼いでない私にとっては1円でも安いとこで買いたいんですよね…

で、emobileってやつも見てみたら780円で24時間通話無料ってあったんですが、
あれは基本使用料はまた別にいるんだろうか…
もし別に基本使用料がいるんならもう諦めるしかないけど、
完璧に月額780円だけしかいらないんなら買おうかなーとか。
けんちゃんも780円ならおこづかいから出せるだろうから。
(けんちゃんちは毎日1000円おこづかいという仕組み。ちなみにうちは一ヶ月で5000円orz)
今持ってるドコモのケータイがパケ放だから、メールもネットもドコモのケータイですればいいし、
家族内通話無料(みんなドコモ)だから、家族との電話もドコモのでやればいいんだけど
けんちゃんはauで私がドコモだからなー。
ウィルコムとかそういうの持たないと電話出来ないよー。
ただで24時間電話出来るならほんと780円とか全然惜しくない。

とにかくけんちゃんとちょっとでも一緒に居たいし、メールより電話の方がいいに決まってるし。
まあ電話は話し声に気を遣ってあまり出来ないかも知れないけどね…orz

少なくとも今ものすごく電話したくて、でも電話代の問題もあるので電話できなくて
薬も切れててすごいイライラしてるし頭痛いしもやもやするしむしゃくしゃするので
電話したい電話したい電話したい

あーーーーーーーーーーーーーー
貧乏学生はつらいよ。。orz
もっとちゃんとバイトが出来たらいいんだけどね・・・
働くってみんなみたいに簡単なことじゃないんだよちくしょー!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート