忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
レポートの提出期限は11月5日なんだけど、ライティングのスクーリング軽減用の
ラジオ放送があと2回しかない。
4回聞かないと一回分にならないんだって。
ということはつまりもう全部行かなきゃだめじゃん!
そんなぁ…
あーあもう堕落した生活のせいで自分追い込んでる。
なんなのよ、何でCD-Rじゃないの?
他のは全部CDくれたじゃない、どうしてライティングはラジオなの?
あーもう軽くパニックになりそう
いやいや

折角ニキビ撃退できていたのに肌をいじいじしていたら荒れて出来てきてしまった。
ばかー自分ばかー
もう最近後悔することばっか
レポート下手したら締め切りに間に合わないかもよ?
やばいって
明日絶対全部やって提出しよう
やばいよー余裕だとか思って全然やらなさすぎた
なんでこんな馬鹿なんだろう、わたし
あしたは絶対にやるのよ
じゃないと私本当に高校卒業できなくなっちゃうから

もういろんなことがぐわーって襲い掛かってくるよ
ニキビ最悪消えろ消えろ
折角治してたのに
また肌触らなかったらちゃんとよくなるかな?
おねがい早く治ってね
こわいよ、にきびが出来るのが
やっぱり自分に自信がないからそういうのでもかなり凹むし
にきびがないだけでだいぶ精神的にもよくなったりするのに
うおーなんか動悸がする
眠っていいかな
そういえば、今日夕食後の薬がなかったの
薬切れてたのに病院行き忘れてしまったから

うわーんもうだめ
学校のこと直視しちゃったらもうだめだわ
体が硬直してしまうの
しかもラジオを聞き逃してしまったからより不安が増えたわ
たすけてたすけて
うーんもうばかな自分消えてくれよ
もう見たくないのこんな腐ったわたし!
前みたいな私に戻って
無邪気な頃に戻って
そのときそのときにやるべきことをきちんと成し遂げていたあの頃に
どうして年を重ねるにつれて退化するの
成長すべきじゃない
どう考えても私腐敗していってる
だれかちゃんと保存して
きっと冷凍保存しなきゃいけないのに太陽の下に延々と出されてしまっているのよ、心が
腐敗して、干からびて、原形をとどめていないわ
改めて作り直して生成して
あたらしいじぶんを生み出すのよ
はやく
たすけて



あと、
メルフォ設置してみました。
誹謗中傷は受け付けられませんが、こいつと連絡取ってみたいな、知り合いになってみたいな
と思っていただけたらメールください。
出来れば件名にはブログ見ましたとかそういうことを書いてくださると助かります。
(迷惑メールかと思って消してしまう可能性があるので)
なんかおともだちになってください
だれかに知ってほしいっていうかだれかと繋がっていたいというか
精神的にぐらついた時にこの人がいれば、と思える方がいたらやっぱり幸せだと思うので。
エゴでごめんなさいね。
なにしろ近親の人や友達にはなにも打ち明けられない体質なもので。
是非是非メールください。
よかったらお友達になりましょう
初めて絵文字使ってみた。
あ、メルフォは右の下のほうにちゃっかりあります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート