忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
っていうか俺単なる馬鹿なんじゃねぇかっていう結論に達したところで
自分はこの際うんちくんということにしよう。だめにんげーん。

明日はね、あれなの、怒涛の教習所なの。
キャンセルしようかと思ったよ。
だって、学科3時間受けて(物凄く雰囲気が嫌い)その後2時間路上。
俺に死ねって言ってるのか!
そんならもはや自害してやるぜと思いつつもそんな勇気は到底持ち合わせていないので
今日も神経以外は割と健康に過ごしております。
あ、でも倦怠感はすごいや。倦怠感と神経の不調という連帯感はすごいや。(韻)

うんちくんマークがドコモってデコメ絵文字にしかないんかい。
よくで代用しているよ。
softbankのうんちくんまーくは素敵過ぎるよ。ほわーん。
前友達とうんちくんまーくの応酬をしたよ。
なにしてんのよ。

そんでねー、今日もねー、めっちゃたいぎかったのー、行きとうなかったのー
じゃけどねー、営業マンがねーまたねーうざいことになるんがねー、鬱陶しいけぇねー
学科だけ行ったのー 路上1時間入ってたけどキャンセルしたのー
悪いことしたとは思っているけどいやなのーどうしようもないのー
反省の念が見えんなこいつ。

笑って許して

結局こういうのって最終的に困るのは営業マンじゃないよ。私だよ。
なのにさーああだこうだ言わんで欲しいよねー
私一番嫌なのが私のペースを乱されることなのよねー
ただの我儘なだけだけどねー傲慢なだけだけどねー
人に合わせすぎて疲れてもうどうしようもないのよー
どうでもいいのよー
えっへー

あーあミスドのドーナツ食べたいよう。
マックのシャカシャカチキンが食べたいよう。
安上がりだよう。
それでもおいら幸せだよう。
生ハムが好きだよう。
チーズも好きだよう。
ただの酒飲みだよう。
夜中になると最近毎日コーラ飲んでる。飲みたいわけじゃないのに飲みたいんだ。
意味わかんねー。
飲みたい、ではなくて「飲まなくてはならない」なのさ今の私には。
お腹も大して空いても無いのに強烈な食いっぷりだもんねー、「食べなくてはならない」から。
本能ですねー。
おそらくその本能が働いているということは、
無意識のうちにエネルギーを消費する場面が多いということが
考えられて、それはつまり言い換えると、教習所やらなにやらで神経を使い、緊張すると
糖分を物凄い勢いで消費していくから甘いものを欲しているのでしょうねぇ。
あと塩分も摂る事多いな。あれか、汗かいてんのかな。
そんでもってだらだらしてるから結果的に緊張でエネルギー燃やしても増えちゃうのー。
体重が増えなくてもお肉率(所謂体脂肪率)は確実に増えてるのー。
おめでとう!4ヶ月!!

あと少しで大学始まるけどまだ課題終わらず。課題過大。そして仮題。?

あ、今の時期の不安定さはただ生理前でホルモンバランスが乱れているだけです。
理由はわかってます。
けど対処の仕様が無いのです。ホルモンだからー!
えすとろげーん!ぷろげすてろーん!
ひっとえんどらーん!
えっすとろげーん!
ふざけてない、一生懸命生きてるよ。
ただねぇ、女性ホルモンさん、いらいらとかも嫌だけど、
体がものすごく重くて動悸がするのはやめてちょれー
体がうまく動かんのだよ。
そしてついでに頭もうまく働かんのだよ。


明日はね、開きなおって5時間でも6時間でも教習所にいてやるよ!悔しかったら殺してみろ!
俺絶対死なねぇぞ!死んでも死んでも見事な生還を果たして返り討ちしてやるぞこのやろう!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート