忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
レポートできたぞーい!♪\(^o^)/♪
ハレ晴れユカイをBGMにがんばりました。
淀川工業高校のハレ晴れユカイシュールだw
そういえば、ハレ晴れユカイは知ってるけど、涼宮ハルヒの憂鬱は知りません。
平野綾が声やってるんですか?それってハルヒですか?ハルヒってなんですか?
JKですか?それおいしいですか?平野綾って誰ですか?平野綾だけテレビの人ですか?
まあなんでもいいです。
ちなみにらき☆すたもわかりません。あーいまい三センチってやつですよね?
・・・とりあえずレポートのクオリティは低いです。。

ハレ晴れユカイを極めようかしら…いや、あんな速い曲踊れるわけ無いorz
いや、うちの友達の男子が踊れるんだもの!←
後輩も踊れるし、親友も学祭で踊ったし・・・(どんな人間関係だw)
親友2人と3人でハレ晴れやろうかなw
2人はめっちゃかわいいからハレ晴れやったら萌えすぐる(はあと)

レポート書いている間に完璧に洗脳されてしまったw
なんならコスプレもして踊りたい勢いだw
しかし誰にも似てないこの顔と髪型orz

めっちゃカラオケ行きたい!
林檎ちゃんを熱唱したいっていうか熱唱というより懸命に丁寧に歌いたい。
ありあまる富、今日初めて全部聞いたけど、いい曲。
っていうかね、東京事変の心とか化粧直しとかサックスでやりたい。
うちにそんな腕はないんだけどね!!!!orz

吹奏楽よりバンドがしたいです・・・
ジャズとかポップスをやれるサックスとギターとベースとキーボードとドラムでやりたい・・・
サックスはボーカルにもなる、みたいな感じで完璧に私のために!!!(笑)
けんちゃんはドラムも叩けるし、なにげにベースも弾けるけどさすがにそれは無理だし、
フォーク部に友達いるからギターとベースはやってもらえるだろうけど、キーボードが…
まあピアノやってた人っていっぱいいるからだれでもいいか!!!
ってまあ実際出来ないよね・・・うち歌うまくないし。。。
まだハルヒダンスの方が現実的。orz

大学入ったときからサックスでバンドしたかったけど、最近ますますそれが強まってきていて
わああああああだよorz
サックスほんとに全然吹けないくせに・・・はあ。
今は週1でしか吹いてないから仕方ないよね。。うう。

だーれがころしたくっくろびん!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート