忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんつーか・・・ねぇ。
わけわかんなさすぎてもう。
あたまがぐるんぐるん。

先輩とごったごたしまくったから、今日はメール送りづらいなって思ってた。
(それまで毎日メール送りまくりのうざい&痛い子ですw_| ̄|○)
けど、やっぱりメールしないっていうことに耐えられなくて、やっぱりメールしちゃった。
いつも気まずいときは言葉を送らずに写メだけ送ったり、デコメ絵文字だけ送ったり。
そしたら大抵写メの時は写メ返し、デコメ絵文字のときは「なに!?」。
だからまぁ今日も写メ送ろうかなーと思ったんだけど、昨日の出だしは写メだったな…ということに気付き、
デコメ絵文字に急遽変更。
案の定「なに?!」って返ってきました。(!?、?!が入れかわっちゃったりしてるのは仕様です。)
それからまぁぐだぐだと特にお互い昨日のごたごたに触れることもなく、いつも通りに
くだらないメールのやり取りをしてました。今まで。
夜7時前くらいから0時半までしてました。
まぁ途中お風呂行って1時間抜けたりしてるし、開始時間も今日は遅かったからねぇ。
ま、短めですわ。

でも多分普通より多いんだろうけどね。
基本だらだらと内容は短いメールを長時間するのが好きなんだよね。
しかも返信とかは1分とか2分とかの。そのほうが楽。
長文メールって打ってるうちになんかもう訳わかんなくなってきちゃうし、読むほうも疲れるんじゃないかって
思って、最初長文でやりとりしていても次第に私のほうから文量が減っていくw
悪気は無いんです_| ̄|○←謝罪の意。

で、なんか先輩がこの前ハモネプやってたのを見て物凄く影響受けちゃったらしく(笑)
アカペラやりたいアカペラやりたいってずっと言ってて、冗談だと思って今までずっと聞き流してたんですけど、
どうやら本気みたいで、今日もものすごくその話してました(笑)
いやーまじどうしようwww本気でやり始めたらどうしようwww先輩の前で歌とかありえないwww
ギャオス(゜Д゜;)))))))
ふんぬーまぁでも多分、ねっ、ほらっ、うん、っ先輩も冗談かも知れないしっっつ!
_| ̄|○
わからん、あの人の本気と冗談の境目がわからん。

お風呂入ってきまーすと言って一旦メールをやめて、そんでまたお風呂上りにさっぱりー的なメール送ったら
はあはあされて、お風呂上りの私の一体何処に萌え的要素があったのかわかりませんが、
はあはあされて、しかもたまたま今日パジャマが中学のジャージなんですよ(笑)とか言ったらまた
はあはあされて、体操服が好きです的なよからぬ告白をされてなんか複雑ー^^
まぁ先輩は生粋の変態なのではあはあにはもう慣れてますが。

うーん。
ま、明日も早いので寝まつ。

あでぃおーす

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート