忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
でこっぱちに何かしらが出来ていて気になっていじったら血が出たじゃないかじょんそーん。

アロマに目覚めました。

Realplayerの無料のをダウンロードしようとしたら3600円の方をダウンロードしたかもしれない。
どうしたらいいの!と思っていろいろ調べてみたけど、請求とかメールきていないから
キャンセルがぎりぎりのところで効いたかしら。?

顔が熱いよーなんか顔に最近むらむらと肌荒れが。
おうのーう。
そういえば鼻に出来ていた出来物さんがつぶれました。うにょーって潰しました。
異常なし。

というか顔のみならず全身が熱いよーぽっぽっぽーはとぽっぽー
いつもならさみいさみいとエアコンがんがんですが、さすがに切りました。
アロマのせいか?キャンドルのせいか?
なんかそんな気がするなぁ。
っていうかライターでキャンドルに火を灯そうとすると親指熱っちい!
爪燃えるかと思ったー
いや肉も。

最近で部です。

27日ばっちり教習の予約入ってましたー
わおわおー夜間だぜー薬缶だぜーケトルだぜー

私は何かに盲目ー
シーマンに決まってるだろー
お母ちゃんは相変わらず反対です。。。
ひきこもっこりー
私の歌い声は鬼束ちひろに似ている気がすると母に言われました
確かに鬼束ちひろの歌を歌っていると声が似てきます。
安藤裕子なら安藤裕子に。椎名林檎には似れないけど…
一緒に歌うからそれに合わせてしまうんでしょうなー。

ここに載せてみたいけどどうやったらいいのよしのびー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート