忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんだか、自分が最近ますますわからない。

以前書いたこともあると思いますが、私はこれ以外にもブログをやってるんです。
それは結構快活そうに外面良く書いていて、学校辞めたこととかも書いてないし、
メンタルなことは全然書いてないんです。
けど、こっちは本音で書きたいから、全部事実を書く。
そうしていくうちに、もう一つのブログ(表、としますね)に書くネタがなくなってきて。
重複したって構わないんですけど、でも、万一、万に一度でも同じ人が書いていると
ばれたらいやだって思う自分がいて。
それで、ネタが重複しないように、表とこれ(裏)で同じ一日にあったことでも
違うことを掻い摘んで書いてるんです。
裏で書きたいことはたくさんあるけど、表で書きたいことも同じようにたくさんあるけど、
それが被ってしまったら…と思うとどうしてもずらさなくてはいけなくなって、
そうしていくうちにブログ二つの掛け持ちが厳しくなってきて…
どちらかをやめようかと考えたりもするんですが、でも、それぞれに書きたいことはあるから
やめるのはなんだかもったいないというか、いやなんです。
そうしていくうちに、私ってなんだ?って思うようになって。

表と裏のブログを両方読めば、私から見ると「あぁ、私だ」ってわかるけど、
ネットで見てる人にはどこのどいつかなんて、全然分からないわけで。
だからそんな心配しなくていいし、むしろここで表のURL載せてもいいくらいだと思うけど、
どうしてもそれは「出来ない」という自分がいて。
よくわかんなくなってきた。


今日はブーツを買いに行って来た。
なんかセールとかで6195円のブーツが3000円になった。
とっても得した気持ちになれた。
明日スクーリングで今日買ったブーツを履いていこうと思う。

志望理由書を書いているけれど、うまく書けなくて悩んでる。
下書きを何度も何度も書いては消し、書いては消し。
というのも、滑り止めで受けるから。
かといって露骨にそのようなことを書くわけにも当然行かないわけで、
頭を悩ませています。
明日投函しないと、間に合わないと思うから、今日中に書かなくちゃいけなくて。
焦ってます。
どうにか、志望理由と学科選定の理由と入学後の抱負までは書けたんだけれど、
自己PRが思い浮かばない。
捻り出しても捻り出しても、短所ばかり。
挙句の果てには身体的特徴を羅列する始末。
自己PRっていうのは、どういったものを書けばいいんだ?
とまず根本的なところからわからない。
それに、自己PR出来るほどの人間ではないし、そもそも自分というものがわからなさ過ぎて
全然うまくまとまらない。
今日中に仕上げないと母に怒られてしまうしなぁ…
自分のことなのに、母に聞いてはダメ出しをされ、校正してもらっては唸る、の繰り返し。
最終的には「自己PR母さんが書いといて」と投げ出してしまいました。
これではダメだなあ。
うーん…。
自己PRで死ねる。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート