忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
しんどい

体もしんどいが頭が痛い
というか重い
前のあれとは違うけど、後頭部から後ろにひっぱられているような感覚で
ぼーっとする
しんどくて授業も90分のうち5分くらいしか記憶が無い
ノートも取ってなくて友達に見せてもらう、そんな感じ

あああこんなんじゃ明日大学行く意味無い授業出ても寝てるだけなら授業態度悪いし
あーあ
胃が痛い
空気が胃と腸に溜まってきているのがわかる
ヨーグルトとか食べてみて様子を見てるけど、まぁそんだけでよくなったりしたら
薬なんてこの世に存在しないだろう
ヨーグルトで治るなら是非ともそうなって欲しいが。
ということで、明日から毎朝ヨーグルト食べます。

具合悪いー
なのに今日もサークル頑張って、立ちくらみが酷くて、うううおおお、となりながらも頑張って、頑張って。
授業はどんなに寝てもサークルは頑張るのさ。
それが今の私さ
だってサークルの先輩面白いから、あ、渡辺先輩だけじゃなく、ね
みーんな好い人なんだぁ 楽しい
笑ってばかりいてでれでれしてるけど
まぁそんな日々も好い
今までそんな日々がなかったのだから、今楽しんだっていいじゃないか。
でも具合悪いー
明日大学行きたくない、2限しかないし。サークル4時からだし。
あーでも練習しないとどんどん差が広がるし、本番まで2週間だし、いろいろ厳しんだよなー
けど正直サックス吹ける状態じゃない
吹いたら生気奪われて死にそう
けど行きたいし、けど行くの怖い、3年の先輩、ストレートにものを言う人がいて怖い
そんなこと言っとられんけど それにどうせ今年一年で3年はいなくなるんだし
我慢だ 頑張れ俺。
でもしんどいおーーーー

とにかく風呂入って寝よよん
髪洗うのたいぎいなー
明日の朝にしよっかにゃー

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   嗚呼 HOME うそだ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート