忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
最近の癖は足の指の爪をいじることです。
ばっちい。
暑くなってきたから家帰ったら即行靴下脱ぐわけですよ。
で巻き爪対策で爪伸ばしてるから爪の白い部分がパラダイスなんですよ。
そしたらいてもたってもいられないんですね。
ついいじいじしてしまいます。挙句の果てには爪を剥きます。
剥くって言うかなんだろうめくる?なんかはぎはぎして時々えげつないことになります。
なので最近は甘皮で我慢。でも相変わらず爪はなんか不健康です。
とりあえず気がついたら足の爪触ってます。完璧に癖。

友達にもいろいろとけんちゃんの相談をしました。
そうしたらやっぱり病院に行かせたほうがいいんじゃないのって話になり
もう私はひたすらネガティブ全開で超暗い話ばかりだったのにいろいろ聞いてくれて
まあサバサバした子なんで途中からなんか親身さはなくなりましたが
なんかあっけらかんとしているのでこっちもなんか気が楽になるというか・・
自分の行っている病院は信頼できるけど、私の家からは近くてもけんちゃん家からは遠いし
ネットで検索してみたらけんちゃん家の近くには心療内科がないようで・・・
精神科でも調べるべきかなー?けどとりあえず精神科より心療内科のほうが
敷居が低い気がするよねなんとなく。
というかもしけんちゃんが行ってくれる気になったとして、そのときは私も付き添いで行くのがいいのかなあ?
どういうあれであれしたらいいんだろうか(なにがなんなんだ)
大学で心療内科のおすすめじゃないけどそういうの聞いてみようかなあ、明日カウンセリングだし。
うーんうーん・・・けんちゃんに病院の話をしたけどいまいちどう考えているのかわからなかったし
無理に私が話しを進めても良くないとは思うけど、このまま放置っていうか
なにもせずに時間だけ経って症状が悪化していくのはお互いにとっていいことじゃないし
私が初めて病院に行ったのも親が勝手に病院予約してて無理矢理連れてかれた感じだったし。
多少強引にでも連れて行ったほうがいいよって友達は行ってたけど…
けんちゃんの気持ちが一番大事だしな…っていうか私は家族でもないのにこんなに心配してるのに
けんちゃんのご両親はなんとも思ってないのだろうか?なんにもする気はないのだろうか?
まあ特殊な家庭事情なのでここでは特に触れないけれどもしょうがないのかなあと思う節もあるけど
心配するのが親ってもんじゃないのとも思うなあ

まあ人の心配はさておき、自分のやらねばならぬことが山積みであります。
卒論のテーマ決めやら文献や資料探しやら業界研究?企業研究?やらなんやらを
月曜までにやってこいだとさー無理だって!!!!!!!
業界研究なら業界研究、卒論なら卒論、どっちかだけを来週までにやって来いならまだいいけど
どっちも来週までにやってこいだなんて先生酷すぎるよorz
他のゼミの子にゼミどんなんだったーって聞かれて、卒論3割、就活7割だったーって言ったら
うちらは自己紹介と卒論で何をしたいか話すだけでゼミ終わったよーって言われて
やっぱりうちのゼミの先生はシビアだ…と思った。。。
まあその子のゼミは10人くらいいるけど、うちのゼミは4人だったからなあ。
自己紹介と卒論の話したとしても1コマ分は持たないわな。しかも1人休んでたしw

まあ一応リクナビにも登録してるのでリクナビでブックマークしたらクオカード当たるかもとかいう
キャンペーンに釣られて4社ブックマークしました。w
マイナビも見たいけどまだパスワードがこないから見れないんですが・・・
キャリアの授業が今週末から業界研究なのでそれも参考にしつつ月曜までになんかうまいことやろう。
とりあえず大企業でなくていいけど潰れそうなとことかブラック企業はいやです。
それ以外でそれなりの仕事でそれなりの給料があって広島で勤めれるならいいです。
もう雇ってもらえるならどこでもいいです・・・どうでもいいでs・・(投げやり)

とりあえず業界研究はなんとかなるとして、卒論のテーマがなあ・・・
決まってないわけじゃないけど、それをやりそうなのはA先生で、でもゼミはB先生で・・・orz
うーん今週は正直図書館で調べる時間があんまり作れないんだよなあ・・・
明日は授業、カウンセリング、授業、就活でぎっしりだし、金曜もまあそんな感じで・・
まあ金曜早起きして大学行けばいいんですけどね…あああああああああああああ
ゼミの先生の名前をネットで調べてみたらいまいち載ってなかったんですがw
A先生はばっちり載ってるのに・・・やっぱり妥協するんじゃなかったんだろうか・・・(未練たらたら)
けどA先生はいろいろ忙しいけど、B先生は割と暇?wそうだし、ゼミ生少ないから
いろいろ親身になってくれるんじゃないか?!それなりに!!
もうどうでもいいやあああー

というわけで卒論のテーマやら業界研究やら課題やらのためにパソコンつけたので
またパソコンから更新してみましたよっと。
あー調べ物が全然趣味の方向に走って現実逃避してたら時間がw
予定は未定!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート