忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
↑タイトルはパタリロのです。

昨日一昨日と更新しなくてごめんなさい。
夜は8時から教習所に行っていて、お昼はリビングにいることが多いので、
あまりパソコンに触れる機会がありませんでした。
はい言い訳ー。更新しようと思えば寝る前に出来ました。
でも睡眠薬飲んでいたので、光やらの刺激は避けたかったのです。
これも言い訳か。言い訳してもいいわけー。(死)

5日、6日、7日と8時から自動車学校に行きました。あ、8時って言うのは20時です誤解なさらぬよう。
びっくらですが(ら?)教習所の営業マン、そうだなぁ、あだ名をつけるなら苗字を一字とって
藤岡弘、にしよう(ふざけすぎ)いや、やっぱり営業マンでいいです。
から、まあキャンセルしたことに関していろいろ嫌味を言われたので、悪いことしたなぁ…という
申し訳なさやら罪悪感やらで頑張ってます。
あと「テメェに何がわかるんじゃゴルァ」精神でございます。えへー。
文句言ったところで悪いのは結局私なのでまぁいいのですわ。
というわけで、水木金と毎日頑張ってみました。いやーやれば出来る子。
しかし昨日の夜は疲れてて、嗚呼いやだいやだと言っておりましたが、まぁまたキャンセルすれば
また嫌味…と思うと嫌だったので、行きましたわよ。
日曜の昼1時からみきわめと云うなんちゃって試験を受けますのよ。
1段階が終わりです。
明日は学科の模擬テストを受けようと思っておりますので、そのために今から勉強しますー。
嗚呼、もう11時か…__| ̄|○ 10時過ぎにやろうと思って部屋にあがったのにー。
パソコン色々いじっていたら1時間経っちゃったよー時間勿体無いよー。
でも頑張って驚異的な記憶力を(で)身につけ、出来るだけ一発で受かります。
落ちても2回受ければOKなのですがねー。えへー。
えへーばっかり言っててきもいわ俺ー。

というわけで頑張ります。


…っていうか最近口の中ですっぱい液が止まらないのですが何ー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、教習所サボリ気味のもっちです。
とうとうみきわめまできましたか~、
なにげにもうすぐ追いつかれてしまう笑
修了検定やら学科試験やら大変だと思うけど、
ゆ~っくり、の~んびり頑張って♪
口の中すっぱいってなんだろうね笑
もっち URL 2008/03/08(Sat)19:33:27 編集
もみじ
教習所って、入校したときが免許を取りたいピークで、
どんどん「免許取りたい!」って気持ち薄れていきませんか?(苦笑)
気が付くと足が遠退きますよね、教習所。

明日みきわめです
頑張って追いついてみせますから!(笑)
焦っては落ちてしまうと思うので、気持ちをのんびりさせて
余裕を持って臨みたいと思ってます。

口の中すっぱいのは胃液なのか、唾液なのかわかんないですけど
とにかく普通では出ない何かが分泌されてます。(笑)
【2008/03/09 00:39】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート