忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
パソコンからの更新は久しぶりだしちょっと一気に更新しようかな♪

まず、声を大にして言いたいことがあります。


クロネコヤマトの引越しの


加藤清史郎くん


かわいすぎだろ!!!


(*´Д`)=Зはあはあ




・・・
最近、カフェのチーズケーキ巡りにはまってます。
けんちゃんがチーズケーキ好きで、けんちゃんが喜ぶなら、とチーズケーキ巡りを始めたのですが、
最近では二人で盛り上がってますねえ。
まだ最近始めたばかりなのであんまり開拓してないんですが・・・
私はタリーズのチーズケーキが結構好きですね。
けど1人でタリーズに行ってコーヒーとチーズケーキを食べるかって言われたら食べませんね。
だって高いんだもんっ!
なんてったってニートだからな!!!!
そこでお値段的にも味的にもおすすめなのはベローチェのチーズケーキです。
ベローチェのチーズケーキはなんと280円。
ちゃんと一般的なケーキの量(っていうのかな?)あるのに、300円以下だなんて!
300円しないであのクオリティなら1人でカフェっても食べる。
それに、ベローチェはコーヒーなどドリンク系も安いですからね。ブレンドコーヒー170円とかだった気がする。
それでケーキ280円なら最高じゃないすか!!!
まだカフェで行ってみたいとこはあるんですけど、まあお財布と相談しながら地道に開拓して行こうと思います♪
ちなみにケーキ屋さんのチーズケーキにはまだ進出してないので(だってケーキ屋さんはめっちゃあるじゃないすか!)
カフェをある程度制覇したら踏み込もうと考えております。
でもイートインっていうの?店内で食べれるとことかってドリンクとか地味に高いし;;
けどけんちゃんと一緒にああだこうだ言いながら食べるのが楽しいんだよーっ!
やっぱり二人は似ていても好みは違うんだなーって思っておもしろいです。
私的ナンバーワンがタリーズなのに対し、けんちゃん的ナンバーワンはベローチェですからね。
でも、チョコレートケーキ系は大体好み似てるんですけどね。不思議ー。
ちなみに私よりけんちゃんのほうがチーズケーキ好き。私はやっぱチョコが一番♪

広島にもありそうなおいしいチーズケーキがあるカフェがあったら教えてください☆
ちょっとずつ開拓します!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート