忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
どうやら、病気自体がだいぶよくなってきているようで、
今飲んでいる薬ではきついのかもしれない、ということでした。
なるほどね。それなら納得がいく。
寝過ぎならばお昼過ぎくらいからふらふらするだろうに、なぜか夜、特に
就寝前にふらつきがひどい、とかいうのは、夕食後と就寝前の薬が、
ちょっと前の倍飲んでるからだと言われれば、あーそうかもーと思います。

さて、今日処方された薬。
朝食後、昼食後 アモキサン
夕食後 ジェイゾロフト25(半分のきつさになった)、ドンペリドン
就寝前 メデポリン0.4(これも半分になった)
で、23日はお休みだから3週間分処方されました。
家に帰ってみたら、アモキサンを飲み忘れたやつが20錠くらい残ってて、嗚呼…_| ̄|○
と思いました。今度は「何錠残っているので、それを差し引いて処方してください」と言おう。
薬代も馬鹿にならないですからね。

その出かけているときに、いくつか詩の構想が浮かんだのに、書くものが無くて
仕方なく覚えておこうと思ったのですが、案の定消えました。えへへ。
折角綺麗な感じの言葉が流れてきたのになー。
ケータイに入れてしまえばいいのですが、母が「誰にメールしてるの?」と聞く事があったり、
私がケータイに打ってる間に書きたいことが変わってしまうことがあるので、
あんまりケータイに書くのは好きじゃなくて。
今使ってるケータイのレスポンスが悪いのも影響しているかな。
やっぱりいつもあのノート(詩いっぱい書いてるノート)持ち歩くべきかなぁ。
でも色々落書きとかしてあって恥ずかしいんですよね、ノートの表紙とか。
色々ペタペタデコレーションしてるし。ノートがどピンクだし。
(偶々そこにあったノートに書き始めてしまったので、どピンク。今更後悔。)

うーん、疲れたなぁ。
ちょっと横になってからまた出かけよう。
今日はドラッグストアのポイントが2倍の日でサプリメント買うんだって。
ついて来いって言われたから。
何で私も…?とは思いつつもボディローションが欲しいので(乾燥肌)ついていこう。
ではちょっとばかりお休みなさい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート