忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日の吹奏楽死んでたなぁ
もっとうまく吹ける日だってあるのに
今日は合奏だったのに死んでる
最悪
それでも私はサックスが好きだ

今日は口に力が入りすぎてうまく吹けなかっただけだ
イケメンが近くにいて力んでいただけだ
いつもはブサしか近くに居ないからよ
けど今日はサックスで一番のイケメンが隣だったからさ
なんか緊張したのさ ふう
明日は来ないだろうから楽に吹けるはず
って本番隣に座るんじゃーん!
意味ないじゃーん!練習でリラックスしても本番どっちにしろ緊張するのにー!
むきー!
まぁ実力不足なだけですわな。

あーうあう。
なんていうかさーあれだよね、日によって本当に合うリードが違うんだなーって。
昨日はうまくふけたリードも今日は全然だめだった。
音程はまあよかったけど音色が割れてて綺麗じゃなくて
うーん、わからんけど、難しい
リードは繊細すぎて私みたいながさつな人間には大変扱いにくい
それでも私はそんなところも好きで
何より憧れている
ジャジー!!!
いつかサックスとピアノとドラムのトリオでジャズがやりたい
そのためにピアノもドラムも人材を探さなくてはならないが、
それ以前に自分がうまくならなくては
そのために目の前のオープンキャンパスという壁を乗り越えなくては
私には今やるべきことが多くあって
それだけ生きがいがあるということさ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート