忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

神出鬼没に更新している感じになって申し訳ありません。
携帯からも更新できる設定にはしているのですが、やはり近況報告などを携帯から打つと
大変な時間がかかるうえ、いまいち文章がまとまらず最終的に投げやりなことになりがちなので
携帯からの更新は実況中継的な感じでしか使いたくないのです。

1,2日に学園祭がありまして、そのために毎日忙しくしておりました。
なかなかパソコンに触れる時間もなく、とにかく家に帰ったらその時間を休息に充てたいので
パソコンから遠ざかっていました。
このままやんわりフェードアウトしていくのかしら…はぁあ…と思っておりましたが、
みなさまに報告したい出来事がありましたので、パソコンを立ち上げ、いそいそとブログを更新しております。


11月3日、私に人生初の彼氏が出来ました。
その彼氏は、このブログにもしょっちゅう登場していた、渡辺先輩です。
やっと、思いが通じました。
今までずっと何をしてもどう頑張っても振り向いてくれなかった先輩ですが、
ようやく私のほうを向いてくれました。
よっしゃぁあ!
失礼、取り乱しました。

うーん、まぁなんというか、彼氏というものが出来たこと無い人間なので、
付き合うって一体何!?状態ですが、まぁ普通にしてりゃーいいんだろう。
と思いまして、普通にして居るつもりです。
あくまでも、「つもり」です。
ええ。普通になんか出来るもんですか!!!
大好きで大好きでたまらない人と付き合えるだなんて、両思いだなんて、天にも昇る気持ちでありますよ!
有頂天でありますよ!
ええ、うざいテンションですよ!!!
失礼、取り乱しました。

付き合うことになったのは、学祭2日目が終わって、家でぽちぽちメールをしているときです。
先輩は変態で(うぉい)、私が学祭のノリで制服を着たのですが、その制服ではあはあしたらしく。
まあ制服姿だけで付き合うことになったわけではありませんよ。
んでまぁ制服はあはあな話とかしてて、なんか話があっちゃこっちゃしているうちに
好きだのなんだのな話になっていて、「僕○○ですよ?」的な感じで、先輩が「自分はこんなダメな人間だ」
アピールなんだかなんだか知らないけれど、そんなメールになっていて、私はそれでも大好きだから
受け入れるようなメールを返していて、気が付いたら「もみじちゃんについていきます」的な感じで。
こっちゃ何がなんだかさっぱりですがね。
それで「それって付き合ってくれるってことですか?」って聞いたら「はい」ってな感じで。
付き合うことに。
なんじゃそりゃああ(゜Д゜)
失礼、取り乱しました。

ご存知の通り、渡辺先輩には安達先輩という憧れの先輩が居たはずです。
だから、付き合えるはずなど無いと私はそのメールの間中ずっと半信半疑でしたが、
私のこと「好きです」って言ってくれて、「後輩としてでしょ?」って聞いたら「異性として」って言ってくれたので
よっしゃああああ(゜Д゜)みたいな。
まぁそういうことで、好きになってくれたらしく付き合ってます。?

「いつから好きだったの?」って聞かれて、「出会ったときから」って答えて、照れられて、
私も聞いたら、はぐらかされて、それでも追求したら「学祭まわったとき」と言われました。
学祭の2日とも先輩といっしょに回っていたのです。
誘ったらいいよって言ってくれたから。それで、そのときの私が積極的だったらしく、
「積極的なところにはあはあ」って感じで好きになったらしいです。(笑)
ほんとに変態だなあ(笑)

それで、3日もずっとラブラブメールしていて、私は好き好き言いまくり、先輩は照れまくり、
先輩に好きってねだり、先輩は照れまくり、私はねだりまくり、先輩が好きだよって言ってくれて
私もはあはあしまくり…みたいな。
なにかあるごとに私は「先輩大好き」って言いまくってたし、「ずっとずっと一緒にいようね」って言ってたし。
痛い子すぎる。orz

で、今日。付き合うことになったものの、メールでしか好き好き言ってないお互い。
顔合わせるの不安だったけど、普通にしてくれて。
みんなで居るときもいたって普通。私はちょっと物足りなかったけど、先輩と
「周りに完全にバレるまで内緒」って約束したからばれないように頑張って耐えてたよぅ。
で、吹奏楽の部室で最初は何人かいたんだけど、なんかみんな次第に消えていって、
2人っきりになって。
吹奏楽の部室の下は体育館みたいになってて、そこで別のサークルが活動してたけど、
別のサークルから吹奏楽の部室がちょっぴり見えるけど、そんなことおかまいなしにいちゃいちゃしてました。
2人っきりになってちょっとの間はおたがい恥ずかしいのか緊張なのかちょっと距離があったけど、
私から近づいていって先輩の膝の上に座りました。
先輩がちょっと避けたから、あぁ嫌なのかなって思ったけど、聞いてみたら全然いいよって言ってくれたから
ずっと先輩にべたべたひっついてました。
練習も最近私口の調子が良くないので、サックスが吹けない感じなので今日は早めに切り上げて、
2人で部室でいちゃいちゃしておりました。
ずっと先輩の膝の上に座って先輩の手を握って先輩の方見つめてるみたいな。
先輩はシャイだからすごく恥ずかしがってたみたいだけど。
かわいいなー。
先輩が私の腰に手を回してくすぐってきたときはびっくりしたなぁ。
ぎゅうってして?って言ったらしてくれたけど、あれはリアルなぎゅうだったなぁ(笑)
苦しかったよ(笑)そういう意味じゃないって!(笑)

とにかくずっとべたべた先輩にくっついて見つめたりお手て繋いだりしてたから先輩に引かれたかなぁって
心配してたけど、帰りの電車の中からメールしてみたら「かなり嬉しかった」って言ってくれたので安心しました。
これからももっとくっついてくださいって言われたw
私が「今日もっともっと好きになったよ」って言ったら「僕もなったよもみじに見つめられるたびにはあはあ」って
いやぁんもう好きすぎるよ先輩><

人間積極的になってみるもんですねぇ。
先輩に積極的になったら「だってもみじ積極的なんだもん…」ってw
あぁああああああもう大好きだ!

頭の中が先輩のことでいっぱいで支離滅裂ですね!
ごめんなさい!
だってすきなんだもの!
明日は2人っきりになれないからいちゃいちゃできないって先輩悲しんでたよw
かわいいなあ。
私もだよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   ちょ! HOME いざ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート