忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
むっつりというよりはむっちりしてます。

なんだかんだで2時間寝たら眠れなくなりました。
インソムニア。
鬼束ちひろのインソムニア聞きたいな。
アルバム持ってねいや。
今度借りに行こう。東京事変の大人も借りたいんだー。

右肩が異常に痛いです。
多分マウスを握るとき若干体勢が歪むのでしょうね。
一日中パソコンに向かってたら必然か…
しかも右手でマウス握って、大体左足をイスの上に乗っけてますから
(立てひざ?なんか膝が顔のすぐ下にある状態)
骨盤歪みまくりです。
今更もう直す気すらないですが。

そうだ、メランコリさんはホルモンのバランスが崩れてるのも影響してるのかもしれません。
そいえばもうすぐ生理だし。
あ、試験のときなってるかも。最悪。
生理痛結構酷いんですよねぇ。腰もびぎびぎ痛いし。
重たいし。眠いし。だるいし。お腹壊すし。
後半は全然いいけど前半はもう上記の症状が同時にもっさり降って来るので
どうしようもないです。もう卵巣も子宮も取ってくれ。いらないさ。

女の子は面倒くさいです。
女の子を引退できませんか、神様。
そうですか、できませんか。

やりもしないでできないとかいうな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   ミソギ HOME 血だらけ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート