忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
寝すぎで頭痛いパターンですがなにか。

引きこもりすぎてよくないなーと思いつつも本気で出かける気なれないんだー。
授業のあった頃はすごい頑張ってたけど、なんかもう疲れきった感じなんだろうなー
頑張りすぎてたから休養してるんだろうけど、その差が激しすぎて体に良くないよー
あうあうー

そういえば生理っぽいのがきたのでなんとなく不安も和らぎました。

さっきほんのちょっとレポートやる気になったのに、ブログ書き始めたらやる気消失w
もう俺のばかー!
今日中に終わらせてやんだから!…あと1時間しかないけど!

唇が荒れてるというのにあえて古いリップグロスを塗ってみました。
危険な賭け。

左腕にすきなにゃんこの絵を描いてみました。
なんでやねん。
彼の母校にいたにゃんこがぶさかわゆすなんですよー!
前交通事故に遭って、動物病院に連れて行かれて、それから後母校に来てないみたいですが…
そして彼の家によく遊びに来るにゃんこが、遠征に行っている間に来なくなったらしいです。。
わーん交通事故とかで死んでたらどうしよう…
大学卒業したら彼と結婚して、そのにゃんこたちと暮らす予定だったのに…
(彼もそのにゃんこたちと暮らすって言ってくれてます。猫アレルギーなのにw)
どうか無事に生きていることを祈ります。

明日もけんちゃんに会います。
やったあ!
明日は半分私の地元で遊びます。
たのしみだー♪
31とか食べるんだお♪ジェラートとか♪
今から楽しみでうきうきです。
けんちゃんに会えると思ったらご機嫌になる単細胞です。
もうけんちゃんとずっと一緒に居たいのにー。。。
遠征に一緒に行ってからけんちゃん好き度が増しました。
依存度が増したというべきなのかな・・・
とにかくけんちゃんとずっと一緒に居たくてたまらなくて、
一緒に居られないときはもう苦で仕方が無いんです。
大好きすぎてつらいよー

遠征最後の夜、私が荒れてけんちゃんの首を絞めたり
暴力沙汰というか取っ組み合いになったりしたけど
(私が死のうとしてっていうかなんか荒れてて、けんちゃんはそれを必死に止めようとして
私がそれに抵抗するから取っ組み合いになった、けんちゃん力強いから完璧に抑えられてたけど)
けんちゃんは私のこと憎んだり嫌いになったりしなかったんだ。
私に殺されかかったのに、けんちゃんは僕のせいだからって言って
もみじは悪くないよって言って・・ごめんねけんちゃん。。
遠征最後の夜だったから、さみしくて構ってほしかっただけなのに、それだけで
あんなに荒れた私が悪いのに、けんちゃんは僕が悪いって言って私を一切責めなくて。
私の体や、私のこと傷つけないように必死に頑張ってくれて、
私はけんちゃんの体や心をめいっぱい傷つけてしまった。
なのに平気だよって言って大好きだよって言ってくれるけんちゃんやさしすぎる。
次の日起きたらけんちゃんの胸には私のひっかき傷らしきものがあって、
でも私は覚えてなくて、けんちゃんにそれなあに?って聞いたら、猫にひっかかれたんだよー
って言って私を責めなくて、私がしたの?って聞いたらもみじじゃないよって言って
なでなでしてくれて大丈夫だよって言ってくれて、ごめんねけんちゃん。
本当は、私よりけんちゃんのほうがいっぱいいっぱい傷ついているのに
そんなことないよって言って平気な顔して笑ってくれるけんちゃんのやさしさがつらいっていうか
なんかもうしわけないよ。
ごめんねけんちゃん

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート