忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
久しぶりにご飯食べに行きました。
食べ飲み放題だったけど梅酒を一杯飲んだだけであとはソフトドリンクにしました。
本当は飲まないつもりだったけど彼氏もちょっと飲みたかったみたいなので。

大好きなメニューがあって,そのお店に行くのは年が明けたから2年ぶり?で
ずっと食べたかったしもうないかなー・・・と思っていたのでそれをメニューに見つけたときは
絶対食べる!!とテンション高まり,梅酒も飲んだせいか一回頼んだのにまた頼んで
けど料理来たときには食べられるほどの余裕はもうなくて,けど残したくないから必死になって食べたら
もう帰り道吐きそうで吐きそうで思わずコンビニにダッシュして「お手洗い借りていいですか?!」と
トイレに駆け込むも出ず。結局今に至りますが吐いてはいません。
まあ吐くのはしんどいので吐かないで済んでよかったです。がとっても反省しました。
もう私は若くないぞと。だから食べる量を考えろよと。

だって最近の私は普段の食事ですらまともに食べられないときがあるほどで
食事の量が減っていっているのに,なんで外で食べるとき,しかも居酒屋で
こう胃に負担のかかるものばかり食べてしまうのか。
というか居酒屋にヘルシーなものってサラダと冷奴と刺身くらいですよね。

それはさておき。
もう1か月ほどで21になります。
なのでそろそろ免許更新に行かなければいけません。ああ憂鬱。
とりあえず1月中は授業もあるし2月に行くつもりですが
はがき見たら120分もあるみたいです。初回だからってぇえええ
あああ憂鬱。別に免許更新は憂鬱ではないけど2時間が憂鬱だわ。
ひとりぽっちでさー。あああ。
実際免許持ってても保険の関係でほとんど乗れないからね!
しかも保険かかってた車壊れてこないだ廃車されたからね!
私の保険が今どうなってるのか私が知りません。知る由もないのです,乗らないし!
まあ久しぶりに運転するのもいいけど,軽から普通のなんていうの?ワンボックス?みたいなの
に変わったら絶対危険な気がするから乗りません。
無事故無違反で次?の次?の更新ゴールド目指すぜ!乗らなければなれるぞ!←

とりあえず今やらなければいけないのは優先順位をつけると
(私は常にいろんな先生方から「優先順位をつけなさい,つけられるようになりなさい」と注意されてます)

1.再来週提出の課題をやる。 仕上げるためにはまず論文を読む。
2.2月頭に提出の課題をやる。 それは適当でよい。←
3.統合失調症と躁鬱病について勉強する。 テストがあるため。
4.卒論のテーマを考える。できれば決める。 そのために本を読む。
5.免許更新に行く。

よしばっちり!(なのか?)
2と3は微妙に逆かもしれない。
まあ2のはどうにかなりそうなので,2より3を優先しよう。こっちはテストだからね。
で,今ずっとエアコンの温風にあたり続けて顔ががぴがぴになったので
お風呂に入る。これが今一番優先順位高いよ!わかってねわたし!
今目の前に興味のない論文があるけどそれは後回しよ!とりあえず風呂よ,風呂なのよ!
そして出来れば明日図書館に行ってまた辞書引いて明日こそ論文を読みこなすのよ!

さあそのためにお風呂入らなければー!!

・・・というかまず胃もたれを治したい…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート