忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
気がついたら29日になっていました。いつの間に。
昨日は実車で疲れ果て、4時くらい?から寝てしまい、そのまま気がついたら朝です。
あれま。
食事ー!と呼ばれても「う゛ーん」と返事をして爆睡。
あれよあれよと日付は変わり、昨日はパソコンも触れず、日替わりで消えてしまう日記も読めなくてしょんぼり。
そして今日戸惑い。
いつも読んでいる匂う女さんのブログにいけない…?
指定されたページまたはファイルは存在しません
と表示され、ライブドアーのトップページへ切り替わってしまう。
何度も何度もここからのリンクも、お気に入りからも、メンタルヘルスのランキングからもいくのに
どうしてもいけない。
削除したのかな…?
だとしたら私はすごく後悔する。
もっともっと読みたかった。なのに私はぐーすか寝ていて読むことが出来ないものがあったなんていやだ。
後悔でいっぱいで、どうしたらいいのかわからなくて、メールしようかと思うけど、どうメールしたらいいのかも
私にはわからない。
とにかく落ち着こう。

私は眠ってはいけないのだ、眠っている間に世界が渦巻いて変わってしまうのだ
それに気付かぬまま永遠に眠っていられたら幸せだろう
それでも私は気付いてしまうから、眠っては失うから眠らないで
死ぬまで私は何かを失うことに怯えてただ
縋って喚くばかりだからどうにかしなくちゃって思うのに
私のまぶたはとても重くてまた閉じてしまう
そこに広がる幻惑の世界に身をうずめて失うときを宥めるの。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然カキコミをして
すいません。。。

匂う女さんのブログの見てたものです。
私も今朝匂う女さんのブログを開いたら消えていて。。。
同じくメールをしようとおもったけど、書き込む前にきえてしまった。。。

すごく残念ですよね。。。
ことね 2007/12/29(Sat)22:01:41 編集
コメントありがとうございます もみじ
コメントありがとうございますm(_ _)m
はじめまして

本当にびっくりですよね…すごく残念。
最初は私のアクセス状況が悪いのかなぁ?と思ったのですが、時間を置いてみても
やっぱりアクセスできなくて…
メールしたら悪いような気もして、なんて言ったらいいのかわからないし…
すごくさみしいです。
【2007/12/29 22:21】
無題
返信ありがとうございます><。
個人的に連絡を取りたいのですが。。。

メールフォームから
送ってみました。
よかったらお願いします。
ことね 2007/12/30(Sun)00:11:11 編集
もみじ
ありがとうございます
メール、送りますね!
【2007/12/30 17:06】
   無題 HOME (no subject)   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート