忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
寂しい

私は人から愛されていると思えない
小さな頃から
いつも一人ぼっちの気がしていた

私は人から愛される資格が無いと思っていたから
人にもみじのことが大切だよと言われても信じられなかった
愛していると言われれば言われるだけ私はその人を嫌いになった

私は人から愛されていると感じられない

私は先輩が好きだ
私はとある男子から思いを寄せられている

自分が先輩を好きだという感情すらいらなくなるのは何故?
先輩から愛されたいと切実に願っているのに
とある男子のせいで私は崩壊した

愛してると言ってと何度もせがんでは
突き放す
相手は愛想を尽かす
私は孤独感が増す
ひとりぼっちにしないでと泣き縋る
愛してると言ってと何度もせがむ
の繰り返しさ

愛してると言われれば言われるだけ私は傷つくんだ
、きっと

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   続投 HOME 耳痛い   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート