忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんかいろいろと頭の中が厄介なことになってきたときはとりあえずラブレターを書きます。
誰かに。
誰に書こうかなーぁ。

諭吉にはもう3枚も書いてしまったしーなんか先輩には勘違いされるしで面倒なのでー
おねーさまに書こう。
大学入って出来たおともらち。
イッコ上の同級生ですー
博多っ子ですー
かわいいのですー
でも超男らしくて惚れるのですー
優しいしー
だからおねーさま!!
うちにとっての姉御でやんすよー
諭吉はお兄ちゃん。
博多っ子のおねーさまは姉御。
うふ。
年上に恵まれておりますなー
ふふ

うち年上が好きなのー

博多っ子のおねーさまは今度からゆきこさんにしますねー
全然名前違うけど
漢字は幸子だよ!私に幸をくれるから!幸子!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート