忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ぽぉぉおおぉおっおおおっっおぉお!

決して壊れていませんのであしからず。

新しい服がほしーなー。
最後に服買ったのはいつだ。
1月の中旬か。?いや、でもあの時買った服はかなり春物だった気がするから今着られないということで言えば
買って無いことになるので、そうなると、いつだかわからない。
うぉい。それでも17の女子高生かうおらー。
いや、服は欲しいのですよ、現実問題、自動車学校に着て行く服無いし。
けどね、一人で服買いにいけないのです、なんか、要らない服薦められても断れないし、
そうでなくても衝動的に要らない服買ってしまいそうだし、あ、これ欲しい!と思っても、
そういうときに限って手持ちのお金が3000円くらいしかないとかね。
それに、やっぱ客観の目って必要だと思うのですよ、女の子の場合。
「あーこれかーわーいーいーw」で買うと、絶対後々後悔する羽目になるでしょ、
「うわ、なんでこんなの買ったのかしら!」「わ、これいつかったんだ…?一回も着てねい。」とかさ。
で、自分が持っている服とうまいことコーディネートはこーでねーと、ってな具合に出来るものを、と思うと
やっぱり冷静さを持ち合わせていなくては。
特に、セールなどではとにかく「安い」ということに惑わされて、不必要なものに手を伸ばしがちだもの。
安さに惑わされ粗悪品をつかまされるとかあるのですわ、私の場合。鈍臭いから。
それと他の人とかが見てたものとか気になってしまったりね。
あと、「ずっと欲しかったのよ、これ、こういうの!」と思い、買おう、と決意、家に帰って合わせてみると、
「あらやだ、私のガラじゃないわ。」ってなったりね。
やっぱりその人の雰囲気や顔立ち、髪型などから服装も決まってくるでしょう、系統が。
だから、そういうのにそぐわないのとかが流行っていたら、なんか気になるけど、買えないもどかしさで
セールに買っちゃう、みたいなあほですわ。

っていうかさー、ジーンズ欲しいわジーンズ。
教習所はスニーカーとかそういうのじゃないと運転させてもらえないからさ、
ジーンズの方が楽ちんでしょん。スニーカーに合わせるの。
それに、機動性抜群だぜ!寒くないぜ!
結局私はおしゃれ、よりも実用性重視ですからね。うふ。
あと、私ってブラウスにセーターとかクラシカルなスカートとか、なんかきちっとした服装が無駄に多い。
性格がさつだし全くきちっとしているときが無いのに。
今度私のよくする格好載せましょうかね。いや、いいか、誰も興味ないか。
太っちょりんりんだし。うへー。

教習所で、小中高の同級生に会いましたよ、女の子、M子。
めっちゃうちに気付いてたけど、中学のときから話をして無いから、スルーしてくれたけど、
なんかその後いろいろ言われていたんじゃないかと思うとそわそわ。
でもま、いいかー、M子は私に危害を加えたこと無いしね。

そうそう、今日の教官よかったよ!ガチャピンみたいで!穏やかだったし!口調も朗らかな感じで。
和やかに運転できました、ありがとうガチャピン!また予約取るわ!
で、後退でした。最初はどうなることかと思いましたが、ガチャピンのおかげで、バックのときのハンドル操作が
よーく理解できました。ありがとうガチャピン!
それでも、一度乗り上げましたけれどもね。うふ。
あと、これは本当は次にやるはずなのだけれど、ガチャピンが特別にS字クランクをやらせてくれました。
予習的な感じ?ありがとうガチャピン!まあまあうまくやれたと思います。ありがとうガチャピン!的確な説明!

感謝しているのになぜこんなに馬鹿にしているように見えるのだろう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート