忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
無意味に訛りたい気分だぜ。
ぜ?
ぜ。
是。

嗚呼あ、「あああ」と三文字うって「_| ̄|○嗚呼」とか「嗚呼_| ̄|○」とか
変換されます。「あ」で「_| ̄|○」になるよう登録しているので。
しかしながら何故「あああ」という言葉が漢字で表記出来ないのかが気になる。
嗚呼唖とかどですかでん。
どですかでんってなんやねん。
ひびきひびき。言葉の響きさ。

もうやってらんないので更新しまくります。
憑いて来れるかな。(体操のお兄さん風not弘道お兄さん)
えへへあはは。感情なんて湧いてこない。

目の前に『きむ』のポストカードが二枚。
友達にあげるために。
11月生まれのおそらく友達が二人いるので献上しようと思いまして。
ええ。
受験生ということで努力がどうとかこうとかいうものにしました。
あと才能がどうちゃらとか。
友達のことは好きだけど、贈り物をするのも好きだけど、
わたし結局こうなっちゃったから、贈り辛い。
一人は同じ高校だったし。逃げたって言われそう。
ちょっとその子気が強い、っていうよりは言いたいことを迷わずずぶりというタイプ。
んでづどーんとくるんです。ずじゃなくづ。

死にたいって100回書いたら死ぬ気失せるよとどれかの友達が言ってたような気がするけど
今100回も死にたいとか書く気すらないので流れに身を任せてあっさり死んでやろうかと思います。
かといって葬儀代もバカにならないので浅墓な真似はよします。
部屋は20度以上あるらしいのに寒い。
ブランケットを羽織ってパソコンかたかた打っております。

ごろんとスイカのように転がりたい。
そして目隠し鬼さん手のなるほうへと言ってばこーんと頭を真っ二つに割られたい。
そしたらこの上ない笑顔でにっこり微笑んでやるんだ。病的に。
脳みそぱっかーん見えてても気にせず笑うのさ。
にこにこと。目が据わってさ。寄り目でさ。おちょぼ口でさ。
私の脳みそ何色かな。
うにみたいなもんかな。
でろーんと出てくんのかな。
でもやっぱ血液ってもんがあるから赤いのかな。
たぶん脳みそ壊死して真っ黒だね。
フォンダンショコラだと思って甘党の人等で穿り抉り食べてくださいな。
そしたら私も楽に生けるわ。
逝ったり来たりしながら。

三途の川が見えてきました。
大きな桃がどんぶらこと流れています。
桃太郎でしょうか。
拾うべきでしょうか。
あ、お椀です。
一寸法師でしょうか。
あ、向こう岸には熊に跨りお馬の稽古をしている人が。
金太郎は既に死んでいるようです。
俗に言う堕天使が交通整理をしていますよ。
どうやら公務員のようです。
見ていて飽きないのでここでしばらく体操座りをしながらそれを眺めることにしましょう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり破綻してますねえ…(笑)

ええもうついて行きますとも。

訳分かんなさがとても面白すぎて仕事で悩んでる自分がバカらしくなりました。


でも頑張ってこの世に踏みとどまって下さいね。

タラ URL 2007/10/31(Wed)21:51:14 編集
ええ、とっても^^ もみじ
わたしももうわけがわかんなくって、でもこういうとき
キーボードに手を乗っけておくと勝手に手が動いて文章を作ってくれるので
それだけは唯一面白いかなぁなんて思って公開してみました。
2時間ほど横になったら頭がすっきりして、こんな記事をあげた自分が
おかしくておかしくて笑ってしまいました
こんなものでそう思えたならとても光栄です
ある意味こんなときの私は創作意欲満載なのかもしれないです。
はい、明日からちゃんとギア入れ替えて生きていきます
【2007/11/01 00:51】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート