忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
やっぱり教習所をキャンセルしてしまいました。
来週は否が応でも行かなくちゃいけないから、今週は、いや、今週も、だけど、休みます。
だって一回目の怖い教官だから久々の運転なのに恐ろしいし。
兄の同級生が短期コースでその教官ともう一人違う教官2人をローテーションで乗っているらしいけど、
その怖い教官はやっぱり評判が悪かったし。
言い訳だ。
折角ちゃんと継続して乗ったほうがいいってタラさんがコメントくださったのに、
期待に添えなくて、期待、じゃないか…でも有限実行が出来なくてごめんなさい。

今日教習所の営業マンから携帯に電話があって、「予約が取れないですか?」と問われて、
「はい、なかなか取れなくて…」と言ったら「予約が取れないときは私が取りますから連絡くださいね」と
若干の嫌味?を言われつつもいつなら都合がいいか聞かれて、テストと卒業式とその他所用以外は、
と言って、後昼くらいからじゃないと頭がぼーっとしています、ということと、夜に乗って無いので夜でもいいですよ
と告げると、「来週の水曜から予約を取っておきますから」、と言ってくれました。
来週の水曜からって言うのは、1週間先からじゃないと営業マンは首を突っ込めないみたいで。
やっぱり生徒が優先だから。
夜間はきっと人も少ないだろうから、夜間を多めに取ってもらえるのならいいかもしれない。
でも暗い中運転するの怖いよう。
でもいつか免許取って公道走ることになっても暗いの無理!とかありえないものね。
むしろ夜の運転の方が得意だぜ!ってくらいになってやる。いや無理。鈍臭いものー。

母に「も、もし教習所、、きゃ、きゃんせ…」ともごもごしていると「行かんのん?」とまたか、というような表情で
呆れられましたが、一応は許してもらいました。
だって営業の人の予約が来週からきっとがんがん入るだろうから、ね…。
明日の朝怒られなきゃいいけどなぁ…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート