忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
案の定鬱に入ってきてます。ほーるいんわん。
まだ全鬱ではないので鬱と闘ってどうにか勝ってやろうとは思ってますが。
とはいえ月曜ちゃんと大学には行きますよ。明日も教習所は行きますよ。
終日あるわけじゃないし。その時間だけ我慢すりゃいい。

ということでおうたは明日のお昼くらいに私が起きたらなくなりますー。
また気が変われば週末までですが。

なんか荒れてきたんすよ、突然。
理由が無いわけじゃないけど書くに足りないから書かないけど。
思い出すといらいらと不安と憂鬱が同時にアッパー入れてくるので思い出さないようにしていると
じわじわボディブローが入ります。結果的にボディブローの方が効いてる。
だからね、ピアノ、電子ピアノが壊れんじゃないかってくらい力強くがしがし適当にわしゃー!って弾いて
うまく弾けないからまたいらいらして、しょぼーんとしてなんかいろいろ考えてたら涙出てきて
お風呂にすら入りたくなくなって、今日2分シャワー浴びただけで出た。
だからシャンプーできなかった。頭臭くなりそうで怖いけど。どうせ教習の教官はおっさんだしー。
そんで高校のときの保健室の先生を思い出してぽろぽろと涙出てくるしよー。
おもひでぽろぽろか!駿か!見たこと無いわ!おもひでぽろぽろ!
こうやって振り返ってみると私ってすごく人に恵まれてきたんだなぁって思う。
先生方とか。だけど大学はどうなるんだろ。なんか変な先生ばっかりだったからなー見た感じ。
でもまぁ人は見かけによらないから…きっと…

あーもう自分が鬱陶しいから寝る



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   not happens HOME あーあ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート