忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
タイトル見ただけじゃ「あ、こいつテンション高いな」と思われた方がほとんどでしょう。
いえ、低いです。
というかいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら居jリアjリアjリア白じゃ老いgはウイ男jg化:オグbんは;男plb@kんひごjbkjhなsl期gヴぉkpぁkm論bヒアpv。l、男bkjm0王位plふぇg;@bf無為0オー^wslf@pvkbmjgf期d@ld:bghfヴぽいかlmrねh具v時9kf歩bm人ふぇ卯hとf9位0d個vぴd呪医男kファjlんh儀オアjkbな氷魚f;kdl万bkg場h;王bぴk、mp93t、卯湯wh、。rlkfgvjbんh好きjぉ_| ̄|○jgんは;魚jtぴkfgmじゃんhb祖8有為mj4grkjdflb不kぁj負_| ̄|○ぎぃ8王r9語彙和えh縫う_| ̄|○9ウィ0―男r@pgfへyウェgふぃh個pblk、mfjんjgpcヴィlヴぉkfづrhんg89y手j0位df歩bmkvjんhgふぇyh8g9売りdb歩gfkblmgfrjんhbぇyス8gtfg09位歩klj見5実y歩krfpdls:;@だgfcvd』『@歩居hヌふぇ;男grpkbdcv負fd路g;lbtkん;lphf:ヴぉk日j具hr;gsb:tdg0位c@plfrkmjんgふぃ男c@』;glrmkjぶふぃc0@」おfpdぇ;grmkんひf0bcヴぉxdp@lfkぬfじらいらいらいあいいらああああああああああ
って感じです。
混乱してるわけじゃなく面倒くさいんです。いらいらと打つのが。なのであgpはjlv;bkdgんhヴへあljzpl。bgdxf;なだけです。もはや読みやすくしようと改行すらたいぎいぜ!
むーんなんかねーなんていうかねーなんでや!っていう気持ちしか湧いてこんというかー
髪の毛とかもじゃけど、他のいろいろなことがね。もう髪の毛はどーでもいーいちいちそんなことで悩んでられるかうっとうしい!どうせ髪なんて短かろうが長かろうが顔の造作は同じなんだからどうしようもないwww諦めれ自分の顔wというわけで。
なんかさーあれなのよねーなんでよねーみたいなーうまくいかんーみたいなーやりたいことやってもなんか噛み合わんし体調悪くなる一方じゃしーまぁ回復してきたけどー、昨日運動したときにー、けどーなんかなんつうの?すぐ体調の悪さが戻ってくる?っていうかねーあれなのよーすぐ空気が胃にたまっとるんよ、気が付いたらごっくんごっくん空気のんどってね、あれー妊婦ー?みたいなさー俺男だし!とか思ってしまうさー女だけどー戸籍だけよ、女なんてのは。

わかった!なんか最近めんどくせーって思うのはきっと私の本能が疼き始めたからだ!
そうよ!うちさぁ、大学入ってかなり丸くなったと思うのね。
よく笑うとか、女の子みたいな感じで振る舞うとか、メイクがーとか服がーとかさ。
けどうちはみんなが思っとるほど女の子らしくもかわいくもねーし、むしろおっさん臭いタイプじゃけんさ
疲れたんじゃね?
なんか女の子みたいに振るまっとることとか、言葉遣いとか服とか。
いちいち言葉のチョイスがたいぎいんよねー、あっお前とか使っちゃいけんのんじゃ、とかふざけんじゃねーとか言っちゃいけんのんじゃとか。
まーもうボロは出とると思うけどね。まず薄っぺらいもんね、私の言動さぁー
もっと自然に男らしくしとけばよかった…今更出せん…
まぁ今の状態が私よw私の素よwってなりゃいいだけの話か。
まーなる自信は皆無だけどな!!!

あとねー短気になったみたい。すぐいらっとする。むっかーってなる。
最近だけね。根はそうじゃないよ、あ、根もそうか、でも、あんまり怒りたいとかは思わん。ただ、気は短くなった。
すぐいっらーーーーーーああああ!とするし、てめぇなんだこのやろうとか思うし。
きっと顔から感情溢れてるよ!あふれ出してる私の感情!表情ですぐわかるっぽい。
素直なの!嘘!いそぎんちゃく!いや、あまのじゃく!
貴様ぁああああああと思うことが最近よくある。
しかもお前でもてめぇでもなくなぜか「貴様ああああ」。
虫ケラごときにー!!
…フリーザか
まぁいいさ別にそれで人に危害与えとるわけじゃないしねー
うっわうぜええええとか思うけどねぇいろんな意味で
なんか自分のそういうところとか、そう思わせてきやがる相手とか
めんどいwwまー別にどうでもいいけどねー

俺に今関係ないもんはもういいんだ
ごめんね、自分のことしか見えねぇばかでさ
自分のこと一番に考えなきゃいけないしんどいときに周りばっかり心配してさ、
元気になってきたら人のこと考えなきゃいけないのに自分のことしか考えらんないなんてどんだけ都合好い
まじ自分のそういうとこ嫌いだ
お前何様だと思う。
けど今また私が人のことを考え始めると私はあの頃に戻ってしまう自信があるから、もう少し余裕が出来るまで
このままでいさせてね
俺は俺だって、自信が持てるまで



ごめんね

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   別に今 HOME 柔突起   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート