忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
バーゲンが始まったというのに買ったものはワンピース一着であります。
去年の夏にサンダルが全てダメになってしまったので、今年は必ずサンダルをゲットしなければ…
まあまあ可愛いし履き心地もいいサンダルがあったのですが、ちょっと地味かなーと思ってやめました。
今思えば買っとけば良かった・・・けどまあまた縁があれば出会うだろう、なんてことはバーゲンでは無いか。

タイトルはるんるんしてますが、全然るんるんしてません。
むしろ月曜から急激なうつになりましたが、火曜は授業無いので一日中寝てて、
今日(水曜)はもうどうでもよくなって休みました。もう授業休めません。いえあふー!

思えば今日からもう7月。ああもう今年も半年終わってしまったわけですよ。
だらだらだらだらと何もせずにぐーたら過ごしていたら半年経っていたなんておぞましい。
こんな風に過ごしていたらきっとあっという間に大学時代が終わってしまう。内定もらえずに。
いやだあああああああああそれだけはいやだあああああああああニートでもいいけどなんか
内定もらえないのはいやだああああああああああ
なんか最近無駄に就活のプレッシャーに苛まれております。
他の子は別にそうでもないんでしょうけど、私いちいち重大に感じてしまう性質なので。
いちいち重大に感じてしまう性質なのに、ゼミが就活しろ就活しろっていうゼミなのでもうあぼんです。
日々追い詰められていきます。先生殺さないで。ああもうゼミが憂鬱になっちゃうからいやだ。

というわけで、とりあえず水曜に出そうと思っていたインターンシップの参加理由書を出せなかったので
明日必ず出さなければなりません。あ、水曜か木曜くらいまでに出してねって言われたので明日でも大丈夫。
けど一応こういうものは早めに出すのがいいから、と私の中の締め切りを水曜日に設定していたわけですが
案の定これにプレッシャーをかけられてしまい、あっさりとうつ。うつというか夏バテかもしれませんな。
まあとにかくインターンシップに参加したい理由は「単位が欲しいから」なのですが、
そんなことを書くわけにもいかないので仕方なくパソコンでいろいろ調べてああこれは理由に書けそうって
ものをピックアップしておいたので、今から書きますずら。あー明日の2限休んだら確実にアウトだから
今日は絶対に寝なければ。最近は5時頃に眠るのが習慣化してしまっていてよろしくない。
というのもワールドカップのせいでテレビが見れなかったことに理由があります。
終わったのでもう大丈夫でしょうけど。まあそれだけではないんですがまあそういうことにしておきましょう。
あああでも参加理由はしっかり書けって言われてたけど書けないようわああああああああああん

サンダルはストラップが着いたやつがいいんです。いきなりサンダルの話題ですが。
あーすみゅーじっくあんどえころじーが好きなんですけど、宮崎青い(検索にかからないように)が
宣伝するようになってあっという間に嫌いになりました。
アースを嫌いになったわけじゃなくて、宮崎青いが嫌いってだけなんですがw
けどお店に行けばでかでかと宮崎青いが貼ってあるから行きたくない。必然的にお店も行かない。
興味を失う。好きではなくなる。という構図ですねはい。
けどサンダルは好みのがあったので今度お店に行ってみようかな。
もうないかな。大体私のはくサイズは売り切れててでかいサイズばっかり残ってるよね靴とかって。
Mではちょっと大きくて、SではきついからM買うわけで、Mが一番需要があるから早くなくなるわけで
出足が遅い私は確実に欲しいものは買えなくなるんですね。うん、まあ自分が悪い。
あんらしーねでもいいのがあったんですが、あるかなああれ。色がもうないだろうな。

結局何が言いたいのか。
まあぐだぐだ書きたいだけなんです。ごめんなさい。まとまりのない人間なので。
ああ明日提出の課題先週やっといてよかった。先週やってたから今日はインターンシップのやるだけでよい。
昨日髪洗ったし今日は汗かかなかったから髪洗わなくていいだろう。昨日髪洗っといてよかった。
よく母が言うのです、いつ何が起こるかわからないから何事も早めに済ませときなさい、と。
たまにああほんと早めに済ませといてよかった。と思うことがあるのでこれからは出来だけ
何事も早めに済ませとこうと思いますままん。いつも心配かけてごめんよ。アイス買ってきてくれてありがと。
そういえば、夏バテってこの時期からもうなりますか。なんか食欲無いし、やる気起きないし
一日中だるくてなんにもしたくない。とにかく食欲が無いのでしんどい。エネルギーが足らんぜよ。
今日は頑張って一食しか食べられなかったけど、その一食はしっかり食べました。
寝起きはスポーツドリンク飲んだだけで吐き気に襲われて大変でしたが。
ああブログを書いている間に気がついたら2時過ぎている。早く済ませて寝ないとな。

そういえば今更けいおんにはまる予感。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート