忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
最近更新が滞ってごめんなさい。
パソコンつける気力がなくて。
それになんかウイルスに感染してたとかしてないとか。
どっちやねん。
まぁどーでもいいわ。

8月に入ってから微熱が治まりません。
微熱とあとだるさ?食欲不振とかもありまして、あー夏バテだぁああと凹んでも居られず、
オープンキャンパスまで全力疾走したりなんだりしているうちに、更新が今日くらいになったのですが。

ま、食欲はこの二日でどうにか少し戻りました。
6日~7日にかけての深夜はラリってました。プチODにて。
4日の夜もODしかけたのですが、諭吉がてれふぉんぬしてきたので、出来ませんでした…(´;ω;`)
まぁ諭吉は諭吉なりに心配してくれているので、出来る限り薬は減らしたいと思うのですが…
昨日からっていっても日付超えてるから一昨日から酒にも手を出し始めました。
梅酒ロックを一杯だけ。
まぁその前とかにトフラニールとジェイゾロフト飲んでるしね。ww

やめなさいって。ほんとに。
ODとかアルコールとか、そんなことしてもなーんも変わらんよ。
わかってるよ。わかってるけどさ。
どうにもしようがないんだよ。
板ばさみでさ
友達と友達が別れて女友達からも男友達からも相談持ちかけられてさ。
どっちの言い分もわかるけど、この二人は一生二人で人生を歩むことは出来ないんだなと思わざるを得ない
そんな二人なんですよ。
すきでも恋人にはなってはいけない関係?友達なら良好なのに。ってやつ。

そんでもってここ最近二人の男子から好意を寄せられて、一時期ストーカーまがいの行動までされましたが、
今は一人は私に嫌われるのが怖いらしく、じっとしてます。
ただ、もう一人は「ひまぁー」とか「○○(あだ名)」とかメールばんばんしてきます。
まぁ私が渡辺先輩にやってたことと同じだし、返さないわけにもいかないな、と思って返事するのですが、
諭吉にも、渡辺先輩にも相談してみたら、二人共に「メールは極力無視」と言われました_| ̄|○
だって、そんなことしたら可哀相…と言うと、「思わせぶりなことしてたら逆に傷つけるよ」と言われ。
諭吉に言われるのはまぁいいけど、渡辺先輩には言われたくなかったな!(皮肉)
まぁ今渡辺先輩とは良好な関係ですからご心配なく。
寧ろ仲良し度がアップした気がするくらいっすわ。

で、なんか諭吉ともなんともいえない感じになってきてたり、私に5月ごろ好意を持ってくれてたと書いた男子と
最近やっと仲良く出来るようになったのですが、それがなんか行き過ぎちゃって、
変なノリになりつつあったりとか…でも喧嘩気味だったりとか…
恋人になってはいけない関係とかって書いた、男友達ともなんか電話で話し込んだりとかしてたり、
もう私なんなのよ!!!って感じです。
しかも電話で話し込んだ男友達にはやたら「もみじはかわいいのぅ」とか言われるし;;
諭吉も私を心配して電話かけてきてくれて夜中に4時間近くも電話してたり。
ごめん、電話代半端無いことになってるね_| ̄|○
普段は苗字にさんづけで呼ぶのに、時々メールで「もみじ」って呼ばれたりするから
どゆこと?って毎回きょとんとしてしまうし、なんかいろいろとわけわからん。
最近渡辺先輩もなんか変わってきたし。

あー男友達の方が楽だけど、なんかめんどくせーなおい!


明日も授業だよ!最悪!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME (no subject)   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート