忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
3日?連続くらいでパソコン開いてるぜいえーい。
やっぱりパソコンの方がいろんな情報が得られていいね。
けどうちのこ鈍いから立ち上がるのに時間掛かるし、インターネットエクスプローラはよく
表示できませんって出るしうざいよねw 携帯も表示できませんってよく出るし
もうここまでくると嫌がらせとしか思えませんw

今日はちゃんと学校行きましたー。
昨日受けなきゃいけなかった適職診断のこととかあったし卒論のテーマ決めのための
資料を調べたりとかしなきゃいけないから早めに大学行きました。それでも昼からだけどw
そしたらキャリアから電話かかってきて、たまたま気付いて(普段サイレントだからだいたい電話出れない)
昨日の適職診断のことで1時間ほどで済むので今から時間があるなら受けませんか?と言われたんだけど
4、5は授業だったし、卒論の調べ物があるので今からはちょっと厳しいです…って言ったら
来週になるとちょっと遅くなるしねぇ・・・って渋られたけど、とりあえず今からそちらに伺いますって言って
行ったら土日に家でやってきて、月曜日に提出してくれたらいいです、と自宅受験を許してもらいました。
高校時代から模試とか自宅受験ばっかりさせてもらってて申し訳ないorz

その後は図書館で卒論のテーマを考えて論文検索したけど・・・やりたいことが論文検索に載ってない!!
ぎゃー。先行研究がないわけはないんだけど、とりあえずないから来週までに提出できるものを…と
最初やりたい方向性とは違ったけど何件か印刷しておいたので土日に目を通さねば・・・。
今日適職診断を済ませておけば明日明後日に論文に目を通して、自分の考えをまとめとけばいいだろう。
あああ3年生って思いのほか大変なのですねあああああ

しかも5限の時にまたキャリアから電話かかってて、授業中だから気付かなくて、終わってから
うおおおまだなんかあんのかよーやっぱり自宅受験はだめなのかよーうわああああって思いながら
キャリア行ったら閉まってる\(^o^)/
けど1人残ってる人がいたので恐る恐る話しかけたらインターンシップのことだった\(^o^)/
第一は無理だったらしく、第二希望の方で進めていこうと思いますが大丈夫ですか?と聞かれ、
ああはいむしろそれが第一希望ですwとか思いながらいろいろ聞いてたら、
受け入れ人数が全体で2人らしいんですが、大学内で既に2人いるらしく、他大学からもきっと
応募があるはずだから、場合によっては受け入れてもらえない可能性も高いけどいいですか?と聞かれ
いいもなにもこっちはどうしようもないじゃんそれってwって思いながらああはい大丈夫ですと行って
参加動悸?いや、動機、みたいなのをしっかり書いてくださいと言われうわあああああああああああああ
そんなもんねえええええええええええええええええええええ単位もらえるからですううううううううううううううううう
『単位もらいたいからです☆キラッ』みたいなのじゃだめかな\(^o^)/
うううん来週の水曜までに書かねば…やるべきことがどんどん増えていくよおかあさん!

とりあえず部屋が就活するにしろ卒論のことやるにしろ汚くてはかどらないのでまず部屋を片付けなければ…orz
綺麗なのはベッドの上だけですけど何か。
まず授業の資料と就活の資料を整理するボックスを買わねば。
あといらないものを捨てなければ。小学校の教科書とか物によっては残ってるんですよねw
中学のはもうさすがにいらないから捨てよーって前思ってたけど、
よく考えたら就活の試験とかって中学レベルが基本な訳ですよね?
で、中学校の勉強からもう危うい私は中学校の教科書捨てないほうがいいのかな?
まあ家庭科とか保健体育とかそっち系は捨てるとして、音楽はとっときたいし、
理科っているの?いらないの?国語と英語と数学は使えるはず。数学とか本当にできないもん。
SPIの本ってもう買ったほうがいいの?どうせやらないよ私←
勉強会って行った方がいいの?行った方がいいのはわかってるけど勉強会の時間授業があるんだよ先生。
兄が就活で使った本くれないかな←
ちなみに兄は思いっきりパソコン関係の仕事してるのでもう視力ががた落ちだそうです。おそろしや。
営業は絶対嫌だけど、一日中パソコンと向き合い続けるのもしんどいな。
けど接客とかほんま1日しただけで回復するのに3日要するよね。いや接客も楽しいんだけどね。
面倒なお客さんとかほんまにいやだし何より店長オーナーがいやだったわ。
うん、接客じゃなくてバイト先の問題だね。

最近頭の中が「就活」「卒論」のことでいっぱいになってきてもうすぐキャパを超えるので
また倒れそうな予感。今日もお昼食べた後おえってなったし夕飯の後もおえってなったし。
たぶんにんにくのせいだけど。いやスタミナつけんといけんじゃない。

うわああもううち段取り悪いからなにをやったらいいのかわかんないよー
検定の勉強もう1ヶ月近くまともに出来てないし、資格も取った方がいいの?
ワードとかエクセルならすぐ取れそうだけどそんなのみんな持ってそうじゃん・・
簿記とか難しそうだし今これ以上詰め込むと完璧にダウンしそうなので資格はしばらくおあずけかなあ。

しかし「しかく」→「視覚」、「ちかく」→「知覚」、「どうき」→「動悸」の変換はどうなんだw
ちなみに「できる」っていう変換も「で切る」みたいな「で、きる」っていう区切り方をされるので
鬱陶しいよvaioちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   最近 HOME へなちょこ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート