忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

こんばんわわわー。

今日はSPIの非言語問題を3時間解いてました。やる気スイッチが誤作動でも起こしたんでしょうw
しかし1問解くのに15分ペースは変わらずw しかも今日解けたの2問てw
いいんです、これから解けるようになれれば!

最近ヲタクになっています。
アイドルの動画を見てみたり、けいおんを見てみたり。ようつべの虫です。
そしてアイドルの動画を見ながら踊ってみるw 踊ってみたに投稿するつもりはありませんがw
けどダンスとかやったことないしリズム音痴な私(しかも基本ぼーっとしてるから速い動きについていけないw)は
動画を見ながら踊ってもこんな感じです。→・・・((・ω・;))ノシ・・・アワアワ
まあこの夏休みに1曲はマスターするつもりです!!
夏休みは勉強よりダンスに熱を入れてみたいと思います!←

そして久しぶりに鉛筆触りたくなり、硬筆やってみたらまだ案外書けるなと思って
硬筆書写検定受けてみようかなと安直な思考に走る。
大学でも硬筆書写検定の張り紙してあったんですよねー。先生に聞いてみるかな。
さっきホームページで問題見てみたけど、いや意味がわからない。
私ただ書けばいいんかなーって思ってたからあうあうだた\(^o^)/
しかも硬筆習ってたのは小1?2?~小3までくらいだし、硬筆という習い事ではなくて、
家では「かきかた」って言ってたから書き方を習ってたんでしょうw
そして小3までということは漢字とかほぼ書いてないようなもんじゃまいかw
んだもんで、行書は中学のとき国語の授業で書いたくらいしか書いたこと無いし、厳しい予感\(^o^)/

ゼミの子が2人秘書検定受けるって言ってたからぼくも受けてみようかな!ごめんね単純で!
けど今年の夏はなんかしなきゃいかん気がしてさー。
大学の勉強会にも結局まだ一度も行けてないし、SPIの勉強したり新聞読むのはしてるけど
なんかパソコンの前にいる時間も長いし、こんなんでいいんか疑問。
ためしに私の行動パターンを書いてみますか。

昼頃起きる。(寝付けずor眠りが浅く午前に起きていることも多々ですがベッドでうだうだしてるので)

スポーツドリンクをぐびぐび飲む。何飯かわからないご飯をちょびっと食う。薬飲む。

ゲゲゲの女房を録画したやつ見る。orローカル番組見る。

なにもかもに飽きる。ベッドで携帯いじり。

新聞読んだりスクラップしたり勉強してみたりする。

夕飯てきとうに食べる。スポーツドリンク補給(スポーツドリンクは随時ですが)、薬飲む。

テレビが見れたら見る。(家にテレビ1台しかないので家族が見てなかったら見れる)
テレビが見れない場合部屋にこもって携帯いじる。orパソコンいじる(ほぼようつべエンドレス)。

眠くなったら本能の赴くまま寝てしまったりする。

日付超えるあたりで起きる。

風呂に入ってみる。風呂に入る前にもスポーツドリンク。

風呂上りにもスポーツドリンク。髪乾かす気力が湧くまでテレビ見る。

髪乾かす気力が湧いたら髪乾かす。薬飲む。

眠くなるまでうだうだ。

寝ちゃう。

・・・的な。けど、基本的に勉強とかパソコンした次の日は死んでる。1日起きくらいじゃなきゃ活動できましぇん。


うーんこうーんこ・・・じゃなくてうーんとうーんと・・・
あ。なんか目に異物感・・・!と思って鏡を見るも全然わからず、いてえええと思いながらパソコン。
そしてしばらくしたらどぅん!って異物が動いたので急いで鏡で確認するとなにか白いものが。
まつげじゃねえのかよ!と思いながら必死に取り出して、よくよく観察してみると、
めっちゃちっちゃいプラスチック破片みたいな感じで。なにゆえに眼球に入った?!と疑問。
てゆか眼球傷ついてないだろうか・・・まだ微妙に痛いんだけどー。
 

あー猫背過ぎて背骨が折れそう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート