忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
渡辺先輩に失恋したのは昨日のことか?
普通にメールしたり話したりしてるからわからんぬ。
ぃゃ、普通じゃないね。
嫌味言い合い(笑)

「私はこうですけどね」
『まぁどうせ俺はこうだからね』
「それならこうしますけどね」
『でも俺はこれがこうだからね』

エンドレス。

互いに互いを否定しあって、負けたくないと思っている感じがする。
私は先輩を嫌いになろうとしてるのかもしれないね。
嫌いにはなれない人種だけどね、先輩は。
嫌いになれないというよりは、放っておけない人種かな。
すんごくいらいらするんだけど、最終的には「あーもう!」と言いつつ構ってしまうタイプ。
あるでしょ、そんなの。

先輩はすぐ諦めたり逃げたりするから、私は「それじゃだめじゃん」って言います。
私もそうだから。
でも、私は努力して逃げないようにしてるから。
逃げるために「自分はダメな人間だから」と可哀相がるのは惨めというか見苦しいというか虚しく思えてきて。
それならいっそ、言い訳なんかしないで、逃げることもしないでやれるだけやってみようじゃん、と考え方を変えました。
だから、そんな「私自身」を見ているような気がして、すごく苛立ってしまって。
同じような私だって頑張ってるのに、お前は何故頑張ろうとしない!と。
先輩は前、「それも個人差だって、なんだって個人差があるじゃん」と言っていた。
だから、これも個人差なんだと思う。
だから一概に先輩のことを罵ったり急きたてたりは出来ないと思うんだ。
先輩には先輩のペースがあるんだからね。
だけど、先輩はやれば出来る人だから、すごくもったいなく感じてしまう。
やれば出来るのに、やらないでうじうじうじうじしているところがもうイライライライライライライライラ。
途中からラララライに見える様な気がするという不思議な光景ですが、気にしない。↑

うーんでも…私も言い過ぎかな。
言いたいことが言える関係になってる分、傷つくことって結構ある。
私はあまり人に何か言われても我関せず、な感じでスルーしてしまうから傷つかないことがあるんだけど(苦笑)
私の周りの人はよく傷ついてるらしい。しかも私に傷つける意思は全くなくて。
一番最悪なタイプです。
みんな冗談っぽく「あん時ほんま傷ついたしー」とか言うけど、本当はすごく傷ついてるんだろうな。
ごめんね。
人の気持ちがわからないんだ。
最終的に人の気持ちを考えるときのものさしは自分。
だから自分が言われたらどう思うだろう、と考えたとき、私はあんまり傷つかないから平気、と思って言ってみたら
相当傷つけてるみたいで。
ある意味で私はありえないくらいタフなのかもしれない。
というか、鈍感なんだろうな。

毎日先輩には今まで溜めてきた言いたいことをじゃんじゃん言っているので、
あぁぁ…と後悔することがあります。
今まで好きだから、嫌われたくない、と言えずにいたことを言い始めると、止まらないらしく。
だめだなぁ。
人を傷つけてばかりで。

直して欲しいから、言ってるけど、先輩は変わる気が無いみたい。
散々言っても、はい…とか言うだけで、なんにも変わって無いし。
結局根本的に変わる気の無い人のケツを叩いても意味が無いのか。

残念だな。
好きとかじゃなく期待していたのに。
うーん。

結局引き摺ってるのかな、先輩に振られたこと。

うーん。

そういえば、最長メール記録更新。
振られたのにね!
215通です。
朝の9時からだらだらだらだらだらメールして、サークルのときはしなくて、で、帰りの電車から11時半まで。
大概うざいです。
普通は215通とか振った相手からメール来たらuzeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!ですわよね。
基本的に優しいというか気が弱いというか、そんな人なので先輩は何にも言いません。
なので寂しがり屋の私はすぐ先輩にメールします。
先輩は暇人なので。
私って先輩のこと利用してるだけかも。



しかし夜になると無性に死にたくなる。
薬やメールが恋しくなる。
夜は孤独が増すし、よからぬ思考が働く。
ならさっさと寝てしまえばいいんだろな。
寝れねぇな。
生活習慣どうにかせねばな。


彼氏が欲しいです。
甘えられる人がいいです。
もう母親は懲り懲りです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート