忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
あーものすごく頭の中で流れてる、流れてるよ。

今日は結局2時間乗って、1時間学科にしました。
1時間目の学科は寝坊したせいでいけなかったけど、2時間目のはたいぎくていかなくて
3時間目はまぁ1時間でも受けときゃ後が楽だわなということで行きました。
今日の学科の教官はそんなに悪い感じじゃなかったからだったら3時間とも受ければよかったな、とか
思いました。教官は技能教習だけがすべてじゃない。学科も私は判断材料。
学科で鬱陶しいやつは大概技能も鬱陶しいのだ。
学科は前は好きだったけど、今は好きじゃない。
雰囲気も受け入れられないし、1時間集中出来ない。開始5分で帰りたくなる。
こんなんで大学生活やっていけるのかしらねー。

あー睡眠薬効いてきたかもー
そろそろ寝まつ。あれです、明日美容院です。病院じゃないです、美容院!
縮毛矯正とかかけるのです、只今ボンバーヘッド度上昇中なので、大学入るまでにかけとこうと。
いつも縮毛矯正は3ヶ月ごとなので。生理になったらかけられないし。
あー明日10時予約だよ。
っていうか予約取れなかったらどうしようねー、明日の教習キャンセルしちゃったってへ!
だって縮毛矯正かけたあと髪の毛びーん!ってなってて不自然だし、髪結べないし、
なんかやたらめったら髪につけられてべたべたになるし、そんなんで出歩きたくない。
同級生いっぱいいるのに。

あーあーあーあーあー眠いお。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート