忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ドイツ行ってみたいな。なんて思ってドイツの都市名を書いてみました。
別にドイツに行きたいなんて微塵も思っちゃ居ないのに。なんだろうこの矛盾。
ただ「アウグスブルク」という名前が頭にぽっと浮かんだから書いただけです。
うそつきでごめんあそばせ。

ブログに「おやすみなさい」、とだけ携帯から更新しようと思った。
だけど、携帯をいじるのはあまり好きじゃない。使いづらいから。
前使っていた携帯は好きだけど、今のは所謂プレミニでちっちゃいんだ。
打つのが面倒くさくて。しかも閉じられないから、しばらく無意味に明るいから、
眠る前にそんな明るくされてもなぁ、なんて思っていたら、もっともっと明るいパソコンをつけてしまいました。
嗚呼矛盾。今日は矛盾の一日になりそうです。

お風呂から上がって、ジョンソンエンドジョンソンのボディローションを塗って、ネイルを落とした。
髪もちゃんと乾かして、ヴィダルサスーンのナイトサロンエッセンスを久々につけた。
これ、すごく髪がつるつるになる気がする。あ、禿げるほうではなくて。
体を労わることは私の核心を労わること。
それはつまり私の自信に繋がる。だからちゃんと労わってやらないと、私は腐る。

眠くなっても寝れないという不眠がまたやってきました。
ここ1週間くらいあまり深く眠れていません。
やっぱりメデポリンじゃだめなのかなぁ。それともジェイゾロフトなのかなぁ。
いずれにせよ両方を一気に半分の量にしたことが原因だと思う。
確かに、ふらふらしたりしていたから、量が多かったのかもしれないけれど、両方半分って言うのは
いきなりすぎる気がする。体がまだ薬に依存しているし、だからこそ断たないといけない部分もあるけれど、
薬を飲まないと眠れないのだから。
朝起きたときが一番身体がだるくて、身体が痛い。
深く眠れて居ないから、すごく不愉快なんだ、朝から。
熟睡した朝は目覚めもよくて、体も軽いのに、ちゃんと寝ていない日は明らかに身体が重い。
いかに睡眠が大事かということをひしひしと感じさせられています。
次病院行ったときはソラナックスにしてもらおう。ジェイゾロフトは25でもいいけど。

お風呂に入っているとき、ふと思ったことがあったのですが、このまま書き続けると長くなるので、
また記事を新しく書きます。どうせまた眠れないのだし。
愛について語ります。何様。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート