忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
昨日の夜、というか今朝の朝方1時間ほどしか眠れませんでしたので、
学校から帰ってきてからこたつで爆睡してやりました。
おかげさまで脱水症状の一歩手前です。どうもありがとう。

敢えて触れずにおこうと思っていたけれど、悲しいことが連なると、どうにも、
一人では耐え切れなくなるようで、書いてしまいます。
大好きな人たちのブログが、なくなってしまって、とても心細いです。
メールをすればいいのかもしれない。
だけれど、そんな勇気も持ち合わせていないし、どうメールしたらいいのかもわからなくて、
そっとしておいたほうがいいのかもしれないとも思ったりして、何もしていません。
それに、私があたふたしたところで、どうこうなる問題ではないし。
また再開されることを心より祈っています。

明日は自動車学校にて、2時間運転してまいります。
2時間連続であります。まさかであります。
嫌なのになぜ2時間も乗る、かと言いますと、単に時間が足りなくなってしまうからでして、
春休み中に免許を取っておかないと、あとあと苦労するからであります。
それに、こたつでおねんねをしたら、不安とか全部こたつの中に忘れたようで、
あんまり恐怖とかないです、現時点においては。
まー今ただ眠いだけ、というのもありますでしょうがね。

うしろはもうみなーい

右手が悴んでとっても動かしづらいです。
眠たい眠たい。
あーあ、もう今月パケ代があれよあれよと嵩んでいるぜ。
そんなにiモード繋いだのかしらね。記憶にごじゃいましぇん。
そういえば、今週末漢検だなぁ。うふふ…wこの調子じゃまた落ちちゃうwえへへw
勉強せいやゴルァヽ(゜д゜)ノ はーい。
あああ、漢検の勉強と数学Bのベクトルと戦闘開始。
あ、でも先にお菓子食べてジュース飲んでピアノ弾いてからねー。
お子ちゃま。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、何の連絡もせずにBlog閉鎖してごめんなさい。

もみじちゃんの大好きな匂う女さんもそのうち再開するんじゃないかな…。


いつももみじちゃんのBlog楽しみにしてますよ。オレを癒してくれるもののひとつです。
タラ URL 2008/02/05(Tue)22:39:22 編集
こんばんは☆ もみじ
正直、とても心配していました、以前ブログにしんどい、
といった様なことが書かれていましたし、どうしたのだろう…と。
そして匂う女さんと立て続けだったので、少し心細かったです。
だけれど、また再開されてよかったです
また遊びに行きますね☆

そんな、とんでもないです!
いつもだらだらとなんだか支離滅裂不可解極まりないものを書いてしまって…
こんなブログですが、管理人ですが、これからも仲良くしてやってくださいね
【2008/02/06 20:53】
   gokuri HOME やいやい   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート