忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
どこで区切っていいのか分からないタイトルになってしまいました。
HITA○HIさんのキャッチコピー的なものですよね。
うちは割とHITA○HI好きな母と私が居るため、インスパイアされてます。(?)

やっぱり一日一記事だけじゃ気が済まないのか、また書いてしまいました。
しかもさっき書き終えたばかりなのに。
最近は一つの記事がだらだらと長くて、最初に言い始めたことと、最後に言ってる内容が
全然違うことが多いので、頭の中を整理してから書くべきか、とも思うのですが、
これは頭の中を整理するために書いているわけで、それでは逆説的になってしまって
脳内パラドックスです。
あ、なんかいい響き。
脳内パラドックス。素敵な言葉、ふしぎ発見。

頭が痛いです。
でもこれは明らかに自分のせいです。
寝すぎました。多分。
昨日何時に寝たかは分かりませんが、おそらく2時までには寝ていると思うので、
それから10時まで寝てたのだから…あ、8時間か。大して寝てない。
なのになんだろうこの頭を覆いつくされ締め付けられる感じ。
眼球の奥からじわーっと痛い。重い。
こういうのは大体寝すぎたときに来る症状なのですが。
睡眠時間短くてよいのよという老化現象のお告げでしょうか。
でも昨日の夜若干ふらふらしてODもしてないのにODしたときみたいな脳のふわふわ感があったので、
それも多少影響しているのだと思います。
あ、脳内パラドックス!!!って命名しよう。あの感覚。
明らかに適切ではないけれど。

昨日の夜ぼーっとノートの上にペンを載せてみたら8つくらい詩が出来ていたので
また載せます。
ほぼ毎日5つは少なくとも出来ています、最近。
酷いときは15分ほどで20個くらい出来たりするのです。内容は別として。
でも最近の詩はあの人を思った詩が多くて、なんか気まずいです。
けど載せます。楽しめるほどのものではありませんが、お楽しみに。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート