忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日はガイダンスに行ってきました。
履修登録をしにです。
今学期は3日しかスクーリングがありません。
古典講読と数学Bを選択しました。
社会見学みたいなのと数学で悩み、数学は苦手なので逃げようかと思いましたが、
知らない人と社会を見学しても仕方が無いので、数学に果敢にも戦いを挑んでみることにしました。
だって、レポートさえ完璧に出来れば、レポートからしか問題が出ないのだから、大丈夫だろうと。
もちろん、先生には「単位不認定ということになれば、卒業は8月に延びますよ」と言われましたが。
でも、まぁ、大丈夫でしょう。きっと。多分。おそらく。だといいな。
と、そんなこんなでスクーリングは3日だけです。
しかも授業が多い日で2時間しかありませんので、お昼をミスド!とかはないです。うう。
あーあ、市内徘徊もあとちょっとだなぁ。
21日から始まります。
卒業は3月の中旬です。

ワープロ検定に受かっていました。賞状貰いました。
賞状を症状と変換してしまうあたり、このパソコンでいかに体調不良を表してきたかがよく表れていますね。

えっと…そんなところです。
眠たいです。
でもまだ髪を乾かしていないので、とっとと乾かして寝ます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   Color HOME おこたみかん   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート