忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
そういえば、昨日書こうと思いつつ昨日が終わっていました。
昨日は病院へ。本当は、明日行く予定で良いのですが、明日は漢検があるので。

出された薬。
朝食後 アモキサン10mg
夕食後 ジェイゾロフト25mg
頓服
(睡眠用) ハルラック0.25mg
       アンデプレ25mg
(お腹のはる時) ガスコン80mg
           セレキノン100mg

でした。最近は、明日○○があるぞ、という状況では全くうまく眠れなかったので、それを言ったら
ハルラックとアンデプレが出ました。
マイスリーはちょいとらりらりほーってなるので、違う薬を出してくれました。(笑)
そして、お腹のはる時、というのは、うまく眠れないと、眠ろうと必死になるあまりになぜか空気を吸い込みすぎるので、
朝起きると、胃がはる感じと痛みと、腸がはる感じっていうかグァス!って感じになるとお腹痛くなったりするのさ
と言ったら、ガスがキタ――(゜∀゜)――!!ってなったときはガスコン、胃がキタ――(゜∀゜)――!!らセレキノン、と。
今日も朝起きて、お腹から奇奇怪怪な音がしていたので、ありゃまーと思い、ガスコンを飲もうかと思いましたが、
何せ自動車学校があるから、初めて飲むのだし、何かあったら嫌だから、と飲まずにおきました。
でも、自動車学校に行く前にちゃんとトイレに行っておいたので、だいぶ楽でした。
とはいえ、やはり薬には出来る限り頼らず生きていきたいものです。
だって献血も出来ないもの。嗚呼。

そういえば、すんた(俊太、私は俊太をすんたと呼ぶ)の記事に書き忘れましたが、
教習所に前の学校で同じクラスだった子に声をかけられました。
最初びっくりしたけれど、全然好きな子だったので、緊張せずにちゃんと目を見て話が出来ました。
その子はまだ一回しか乗って無いらしく、緊張するー!って言ってました。
なんか、それを聞くとちょっと優越感。(小さい人間)
彼氏と一緒に来ているらしく、ちょっと話をした後、彼氏のもとへ戻っていきました。
いやーそれにしても最近カーブがうまくまわれ過ぎるぜ。(自信過剰)
いえ、ただの虚言癖です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート