忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
下腹部が痛いですが、お腹を壊しているわけでは無いので、心配御無用。

あ、そういえば、今日センター試験ですか。
わーすれーてたー。(これでも受験生ですのよ)
でも、端から受けるつもりも無かったので、知らなくて当然なのです。てへ。
友よ、頑張っておくれよ、ってもう遅い?明日もあるのでしょう?なら。

やっぱりお腹が痛いですね。
きっとあれの影響でしょう。仕方ない。

最近馬場俊英さんのことをなぜか馬場俊子と呼んでいます。

支離滅裂。

あ、漢検の勉強をしなくては。
しようしようと思いつつも見事に忘れていましたよ。えっへー。
本買いに行かなくちゃ。(そこからですわよ)

デジカメの画像を、パソコンに入れようと思ったのに、なぜかエラーが出て、入れられまてん。
なにゆえー。
くそう、だめバイオめ。
インディアンになってやるぞこのやろうー。

あー!あれがあれだからあれしなくちゃいけなかったのにあれだったからあれがあれであれしてしまって
あれをあれするのをあれしてしまったよー!
的な遊びを一人でよくしています。
寂しんぼ。ぼ?ぼー。ぬぼー。

Wowowowowowowwowowowowwowowowowowー!!!
以上。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   がおー HOME 還暦   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート