忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ネックレス欲しいな。いや、ターコイズのネックレスじゃないよ。
ターコイズブルーとかそういうの好きじゃない。トルコ石も。
おいしそうな色ではあるけど石とか俺は食わん。

今日区役所に行く用事(兄の年金について)があったので引っ付いていく。
というか一緒に来なさいよと半ば拉致される。あうあう。
折角来たのだしーということで自立支援医療について窓口で聞いてみる。
いろいろ話を聞いた結果、最終的にはやっぱり医師の判断に任せる、みたいなのが大きくて
それが無いと書類も出せないし、申請出来ないし、医師次第だなと思う。
前聞いたときはなんかそれより目前の問題対処の方が先だってことであんまり話を聞いてもらえなかったし。
うーぬ、今度行ったとき尋ねてみようか。とはいえ最近だいぶ調子いいから今は多分申請してもらえないけどね。

そんでもって、区役所に行くときに服着るじゃないですか。(いやいつも着てるけど。パジャマ脱いでってこと)
それで服完成させてはっとしましたがな。
上から下までUNIQLOばっかりでさぁ。歩く広告塔かってくらいUNIQLOでした。
タイツは違うけど。ジャケットも、スカートも、セーターもTシャツもUNIQLOでした。
でも買った時期がそれぞれ違うので、上から下までUNIQLOだなんてことは多分そうわかんないと思うけど。
結局シンプルで大人しい格好でそれなりになっていればいいやっていう私のスタンスでは
UNIQLOに落ち着いてしまう。値段もそれなりだしね。まぁ品質もそれなりなのかもしれないけど。
あんまりヘビロテで着る人じゃないから安くても意外に長く着てる。物を大事にしてるのかもしれないね。
あ、でも服あんま持って無いからヘビロテかもしれない。
うん、ヘビロテだわ。
二日とか三日とか、連投じゃないけど(ちゃんと洗うもん。)そんくらいのペースで着たりはする。
そうか、私気に入ったものしか着ないもんな。
というか、最近の流行ってなに、小花柄?ワンピ?よく知らんが(わかんないからnon-no立ち読みはする)
お洋服買いに行ってもね、そういうのばっかでしょ、でも似合わないからさ、それにあ、これは大丈夫気と思っても
着こなしがわかんないからさ、結局地味にダサい子に成り下がる。
最近の流行あんまり好きじゃないなぁ。といっても自分の着る服にコンセプトも何も無いから
流行もんも取り入れないと意味不明な人になっちゃう。
大学生活が不安です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こうして生きてるんだからテキトーじゃなく一生懸命に生きたいですよね。お互い焦らず自分のペースで頑張ろうね(^-^) 私は自分のペースじゃ遅すぎて置き去りにされるほど厳しい世界で生きているわけじゃないので。私、アクセサリーの販売や仕入れの仕事をしてるので、もみじさんに大学入学や自動車学校卒業のお祝いに可愛いアクセサリー沢山あげたいなぁって仕事中よく思います。あと、もみじさんの詩すごく素敵ですね!私、作曲を習う学校にも通ってるので私の作った曲に詞を付けてほしいなぁともたまに思います(笑)おやすみなさい(*^_^*)
ゆかり 2008/03/18(Tue)01:11:13 編集
もみじ
なぜかあれですよね、一生懸命に生きれば生きるほど空回りしてうまく立ち回れなくて
あれよあれよと流されてしまったり。
人の何倍も頑張ってるはずなのに他人が何の努力もしないで出来ることすら出来なかったり。
それは結局人の何倍も頑張ってるなんて云う思いこそが思いあがりなのかもしれないですけれど。
というか私の場合はそうなんだろうと思います。

お気持ちだけでも十分嬉しいですよ
いいですねぇ、そういうお仕事憧れます
そういうお店に居るとすごく楽しいですから。やっぱり女の子なんだなぁと再認識できます。

とんでもないです、もうばああーーっと書いてばああーーっと打ってほとんど直しもせず載せちゃってて…
お粗末です…__| ̄|○ 
作曲なさるんですか すごいですねぇ、私全然曲作れなくて。
時々必死に書いてもなんじゃこりゃーって感じで撃沈してます。
【2008/03/18 23:45】
   電話 HOME シアン   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート