忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
あは、足が大爆笑。

今日、レポート提出用封筒に貼る15円分の切手を郵便局まで自転車を漕いで行きました。
そして郵便局に着いたところで母からメールが届きました。(母は仕事中)
「もう窓口閉まってるよ」
へ…?
携帯の時間を見ると、5時20分。
どうやら5時に閉まるのですね、郵便局は。働けや民営化したんだから!!!
と内心憤慨しつつも、折角出てきたのでジュースとグミをスーパーで買って帰りました。
その帰り道ですがなー、事件が起きたのは。
帰りはだらだらと長い上り坂がありましてね。
止せばいいのに運動不足だから漕いで上がろう。と決意し、決めたことを途中で諦めるのはいやだ、と
残り5m、もう足はぱんぱん、息はぜぇぜぇでも闘志を奮い立たせ、上りきり、ほっとしたのも束の間、
下り坂でお尻の筋肉、大臀筋が痛くてサドルにうまく座れない。
しかたないから立ち漕ぎで下りようと思っても足がぱんぱんで立ち漕ぎも出来ない。
もぞもぞとサドルの上でベストポジションを探りながら下りました。
そして、家に着いたときにはもうまっすぐ歩けない。(笑)
自転車を家の中に入れるのも大変でした。
玄関までに階段があるのですが、その階段もうぅう(泣)って感じでしたが、どうにか上り、
家にたどり着きました。まさしくたどり着く、という表現が適しているという感じで辿り着きました。
今は、だいぶ落ち着きましたが、明日が不安です。嗚呼。筋肉痛絶対来る。

ちなみに、明日は母が森山良子のコンサートのチケットを2枚貰ったから、ということで、
母と一緒に森山良子のコンサートに行きます。
なのに筋肉痛…__| ̄|○ 死ぬ…__| ̄|○
あー良子ー!!!(?)

日頃からこまめに運動をしておこうと感じさせられた旅でした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様。
最後のあー良子!!!、でジュース吹いちゃいました(笑)
周囲から不審者を見るような目で(確かに不審だけど)見られました。どうしてくれる
タラ URL 2008/01/17(Thu)19:13:11 編集
ぁゎゎゎ… もみじ
しっかり疲れました。(笑)

そ、それは申し訳ありません…!
ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _;)m
まさか良子にそんな潜在能力があるなんて思ってもみなかったもので…
以後気をつけます。
【2008/01/18 01:02】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート