忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
最近夜がぐっすり眠れる気がします。
寝る前に塚本さんを見るからだろうか。
寝る前に脳トレするからだろうか。
いや、多分単純に枕を戻したからだと思います。
低反発にする前は普通の真ん中窪んだ綿のやつだったのですが、
父が私の不眠を見かねて低反発が好いんじゃないかと買ってきてくれたのです。
ですが、ちょっと高さが高いような…とは思いつつ父がわざわざ私のためを思って買ってきてくれたもの、
その辺にぽいっとおいておくわけにもいかない。
ので使っていましたが、やっぱり肩が痛い。
そこで前使っていた枕を使ってみようじゃないの、と考え、しかし寝心地が悪かったときに備え、
低反発と前使っていた枕を二つ並べ、寝てみて、朝起きてどっちで寝てるかによって今後の体制を考えよう
と思って2日経過。
今のところ前使っていた枕が優勢です。
奇怪な夢は見ますが、朝「あーよく寝たぁ」と思えるのです。
その点でやはり前の枕が圧勝です。
朝起きて疲れないのは一番です。
というか、朝起きて疲れている、というのがまずおかしいのかしら。
もうずっとそうだからよくわかんないや。

そういえば、シーマンてDSでもあるのかしら。
父があるんじゃないの?と言っていたけれど。
レイトン教授とかもやってみたいなーナゾトキファンタジーだってさー
ナゾトキとか楽しそうじゃない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと落ち着いた?
タラ URL 2008/02/16(Sat)22:00:08 編集
おかげさまで もみじ
塚本さんのおかげで(笑)だいぶ落ち着きました。
私はもうかなり普通なのですが、父や母が心なしか私に対して素っ気無くて悲しいような気がします。
【2008/02/16 22:04】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート