忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

ブログのどっかに何かが増えましたよ。
探してみてね。
わたしの秘密が一つ晒されている。
けれど、わたしのこと、嘘偽りで知って欲しくないの。
だから、探してみてください。
けど、あんまりそれを突き詰めないで欲しい。
傷つき易いから。全身デリケートゾーン。

夢に小、中学校のときの同級生が出てきたのです。
なんでかわかんないけど、みんなでブラジャーを買う、という意味不明な設定。
それで、みんながAカップだの、Bカップだのと言ってやんややんやと買っているのです。
ね、妖しいでしょう。
それで、みんなであの子は何カップを買うか当てよう、とかいうゲームを始めて、
あの子はきっとCだな、とか、あの子はDだろうとか言ってるの。
そのあと、なぜかみんなでババシャツを買うんだけど、LサイズかMサイズかで揉める。
その後、誰かが万引きしたらしくて、みんなで逃げる。
私はロッカーに隠れて、怖くなって、ロッカーから逃げる。
けど、ロッカーから出たらばれちゃうから、他の子をロッカーに入れてあげて、鍵を閉めちゃうの。
私は、ロッカーから出た後、よくわからない団地に迷い込んでいく…というところで夢は終わった。
なんか結局みんな私より小さかったなぁ。(実際のサイズは知らないけれども)
どういう願望なのかしら。

あと、これまた小、中学校の同級生でHくんという人がいるのですが、まぁそれなりに仲良くて、
結構好意を寄せてくれていた子なんだけど、高校は別々なのです。
そんなHくんは時々私の家の前をなぜか通ります。家全然遠いのに。
それはMくんの家に行くためだと思うけど、私の家の前通らなくてもいいのに。
自意識過剰かな?いや、そうでなくて、そのHくんが夢に出てきて、
私のことが好きだといって傍に居させてくれと土下座するのです。
私は、Hくんのことを苦しめたくないから、必死に拒むけど、拒めば拒むほどに涙が止まらなくなって、
Hくんは戸惑って俺は絶対傍に居る、離れない、とか言う。
すごく胸が苦しくなる夢でした。
匂う女さんのところで恋人さんといろいろあったというのを見たからかなぁ。

だけど、本当はHくんが傍に居てくれたらいいのに、なんて思う自分もいる。
彼じゃなくてもいいけれど。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探せなかった…
ぜんぜんわかんね…
最初から全部見なきゃダメ?(笑)
タラ URL 2007/11/21(Wed)15:06:06 編集
大丈夫です もみじ
最初から全部見なくても見つかりますよ
でも、それもある意味ではあっているかもしれません
ヒントは、この記事の中にあります。
文章をよーく読んで、そのあとブログの全体を見て、ちょっとしたら発見できるはずです。
頑張ってください(頑張ってくださいなのかな?)
【2007/11/21 19:49】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート