忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
P1100197.JPG

エルガーの愛の挨拶が頭の中でエンドレスに流れ始めてなんの曲だったか思い出せなくて
仕方なくCDを漁っていたら愛の挨拶だったことが判明して、折角だからエンドレスで聞いている次第で
そのときになんとなく芝桜撮ってた写真を見たもんだから芝桜がどうのとかいう詩がぽっと生まれただけの話で
特に意味は無いですわよ。

2月にライブに行こうかなぁ、ピアノとかの。
でも今までは友達が誘ってくれていたのに便乗して行っていただけなので、
一人で行くの、It's 怖い。
だって、だって、周りは風俗紹介とか飲み屋とかそういう界隈にライブハウスがあるんだものー。!
17歳の女の子が行けるか一人でそんなとこー!と思いつつも今年のライブに行けなかったもんだから
行きたい気がしてしまい、かといって親は行きたがらないし、割と一人でどこでもドアな感じになってきたし、
前体育でボーリング行ったときにボーリング場のすぐ近くだったし行けるわよ!と思いつつも、
やっぱり風俗とかそういう界隈にあって一人で行くのは危険すぎるわよねーそうだわよねー。
だれか一緒に行ってくれそうな方いないかしら。
とはいえ付き合ってくれそうな人みんな受験だしなぁ。
くうう。また涙を呑んでスルーか…

それにしても今日はよく更新するなぁ。
クリスマスなのにやること無いから仕方ないのです。さびしんぼ。
ブログを書くとなんか落ち着くというか。


画像は中学生のとき親友だった子に誕生日プレゼントで貰ったティンカーベルのネックレス。
前ブログにも出たM子ちゃんからです。おそろでくれました。
今もM子はつけているのかなぁ…?私は今でも大事に使っています。可愛いし。

そういえば、クリスマスケーキは母親の「今日は仕事で疲れてたいぎいからまた今度」の一言で
クリスマスが終わってから作られることになりました。
意味ねー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート