忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
これ、ちゃんと送れてんのかな?
まぁいいや。(何)

はー、日々普通に親への不信感が募ってきます。
だから、すごい悲しいけど、人ってあんまり信じられない。
人付き合いは苦手だけど、生きてく上で必要だからする。
そんな自分が悲しいなぁって、淋しいなぁって。
誰も心から信頼、信用してないから誰からも信頼、信用されてないんだろうな、私。
でも、仕方ないかな。
自分自身がそういう淋しい生き方選んだわけだし。
だけど、人は好きです。
人が嫌いだから信用できないんじゃなくて、
自分が信用できないように、人を信用できないだけだから。
いろんな人と縁は切れるけど、私自身とは縁が切れない。
それが悔しい。
だって、自分自身と縁が切れるときって、死を意味するから。
けど、軽く精神的に死んでるな(笑)

もぅ疲れてきたなぁ、人付き合い。
学校とかが。
学校外の知り合いの人とは距離がある、だから気軽に話せる。
けど、学校の友達は、私が逃げても学校のなかにいるんだもん、近すぎるって。
人との距離感っていまだによくわかんない。
どんな距離が一番いいのかって、いつも手探りで探して苦しくなってくる。
その繰り返しが人生なんだろうな。
けど、そうじゃない人生だってきっと、ある。
そんな人生を歩みたいな。
とか思う今日この頃。
腹が痛すぎたので学校休みましたが、
学校休むと元気になるんだな、これがまた(笑)
どんだけ学校嫌いだよって。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート