忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
タラさんからバトンが回ってきたのでやらせていただきます

◆回された人は3日以内に回答する
◆うそついちゃダメ
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認する
◆守っていない場合は罰ゲームを課す


◇あなたの名前は?
もみじ

◇あなたの年齢は?
17

◇あなたの好きなものは?
言葉、音楽、写真、人

◇恋人はいる?
ぬうぅぅぅう…

◇好きなタイプは?
外見は無難にかっこいい人。
性格は温厚な変わった人。

◇好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
漫画はあんまり読まない…orz あ、ドラゴンボール
ゲームはドラゴンボール
小説は森絵都<カラフル>、石田衣良<うつくしい子ども>、
    伊坂幸太郎<陽気なギャングが地球を回す>、太宰治<人間失格>
    本谷有希子<腑抜けども、悲しみの愛を見せろ>、夏目漱石<こころ>
    オグマンディーノ<12番目の天使>、ビクトルユゴー<ああ無情>
映画は…アダムスファミリー、ボーンスプレマシー(ボーンシリーズ)とか?

◇好きなブランド 
特に無いというかブランド品持たない

◇好きな音楽
鬼束ちひろ、椎名林檎、東京事変、クラシック、ピアノ、弦楽

◇あなたの心の色は?


◇回す人の心の色は何色?
回せない。


と言った感じでしょうか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速やって下さってありがとう。もみじちゃん17なんだ…ウチの一番下の一つ上なんですね。どおりで可愛いわけだ(笑)

最近朝は-1℃の日が続いてますね。1~2月になると-4~6℃くらいになります。朝のバイク通勤は正に死ね思いです(笑)

オレの手料理ですか…もみじちゃんは好き嫌いがあるのかな?

カボチャのポタージュ、チキンカチャトーラ(鶏肉と野菜のトマトソース煮込)雑穀ごはん添え、カボチャのニョッキクリームソース、ホタテ貝柱ときゅうりのガーリックオイルソテー、小羊のコンフィ…なんてとこでいいですか?(実は我が家のX-masディナをこのラインナップにしようと思っている)


タラ URL 2007/12/04(Tue)20:25:37 編集
いえいえ☆ もみじ
バトン、回していただいて嬉しかったので早速やっちゃいました
17ですねぇ。15、16、17と私の青春暗かっt…(略)

もうマイナスなんですかー!すごい!やっぱり関東は寒いんですね。
広島でマイナスはもう少ししないとやってこないです
兄もバイク通学なので冬になるともう毎朝すごい形相で気合いれてます。

好き嫌い、恥ずかしながら結構あります。実はかぼちゃも苦手で…(笑)
でもこんな素敵な料理なら食べられそうです
昔はよく父も料理を作ってくれていたのですが、最近は滅法作ってくれなくなって。
クリスマス、タラさんのおうちに行きたいくらい!(笑)
いいなぁ、タラさんみたいなお父さん、友達に自慢して回りたいですよ
【2007/12/05 00:53】
   粗忽侍 HOME (no subject)   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート