忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
shinobiのカウンターとか色々使っていながら
なんとなーくブログの書き込みはしていなかった今日この頃。
別に何かしら理由があって書かなかったわけではないけど、
他のとこでもブログ書いてたりとかがあって、中々書く機会もなく。

しかし、そのブログはもう何系のブログかが固定されていて
思ってることとかそういった事が全ては書ききれなかったから
こっちで本音をぶちまけてしまおうかな、と。

それで、タイトルが「正直なところ、」なわけです。
なぜ「、」があるのかは、理由がないわけじゃないけど、
特にこれといった理由もなく。でも、バランス的に「、」が欲しかった(笑)
で、サブタイトル?説明?のところにはちゃんと「高校生日記」ってあるから
まぁいいかな、みたいなね。(??)

正直言って、私自身人付き合いが得意じゃないから、いつも人と距離をとっていないと
不安で、友達も本音はあんまり言わないし(寂しいご時世だ全く)
というか、そういうこと言うと噂されたりとかややこしいことになるから女は嫌だな。
それはまぁ置いておいて、友達に言いたいけどそういうの言えないなぁみたいな事を
どこかしらで発散しなければいけないわけで。

それで、ここに書こうと思ったんです。
訪問者とかコメントとかいらないから、言いたいことをきちんと言おう、と。
もし見てくれてる人が居るならそれが毎日の糧になると思って。

だから、ほんとのほんとのことを言うから良い事ばかりは書けないと思う。
けど、私だって人間だから、良いとこばかりじゃないし、悪いところの方がいっぱいある。
でも、ありのままの自分を隠していくより絶対にいいと思う。
いつも表面だけ見繕って窮屈な毎日を過ごさなくてはならない高校生活から
少しでも本当の自分を見出すために書く。
だから、誰かの為には書けないと思う。
偽善者みたいなことをいつまでもしていたら私自身が何なのかわからなくなってしまう。
自分が本当にやりたいことが見えなくなってしまう。
それだけは嫌だから。

だから、もし見てくださる人がいるなら、温かく見守ってやってください。
まだまだ未熟なガキですから。



 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート