忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
あああああああああああああああああああ
死ねる死ねるー
勉強しなきゃなぁとか思うけどなんかやっぱ嫌なのかな
大学行きたくないのかな
行きたいはずなのにね
もっと色んな世界が知りたくて
大学行くって決めたのにね
勉強しないで受かるんなら誰一人として苦労はしないのに

でもわたし勉強しない
またピアノに逃げる
ネットに溺れる
そればかりで
なにひとつ変わりもしなくて
気だるさだけ生茂るんだもん
逃げたってなにも代わりなんか務まるわけないのに
言い訳ばかりして
蛙に化ける
謎の呪文を書いては欠伸をして
スカートは寒くて
ハイソックスでは追いつかなくて
レッグウォーマーで補うけど
マミーを飲んでも満たされなくて
コーラばかり飲み干すのに
喉は痛くて
妬けつくように棘は尖って
私の心も咎めるの

おいいいのか
それでいいのか
おまえはそれで
いきていくのか

バカボンのパパはそれでいいと言ってくれるけど
うちのパパはそうは言わない
嘆いてしまうはず
私が腐るのを直視出来ないはず
腐敗が進行して手が着けられなくなったら
目を覆って指の隙間から果汁は流れても
もう誰も止められないんだ

生理前で眠たくて腰が痛くてお腹もちくちく痛いけど
それはいいの
そんなのいいの
崖の上から飛び降りても
林さんは受け止めてくれる
木の枝はいつの間にか羽根に変わって
私を昇華させてくれる
海が見える
入水しても
私はじき陸に出てる
沈んでも沈んでも林さんの羽根が私をとどめて
ライフジャケットになってしまう
だけどもう
ライフジャケットすら脱げない
私は地獄から脱しない

HELLP



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート